2012-07-17

レビュー ちょこおき。すーぱーそに子コレクション×モタ

というわけで、発表当時から虎視眈々と狙っていたちょこおき。すーぱーそに子。
順当にAmazonでセールとなりまして、この度めでたくゲッチュとなりました(^^)

ま、モノが物なんで、レビューというよりとりあえず遊んでみようず ってことで。




3タイプのそに子が入ってます。
えっちじゃないそに子、ちょっとえっちなそに子、エッチなそに子。



ちょこおきのサイズですけど、こんなかんじ。ねんぷち系では一番大きいです
左から、にいてんご、ちょこおき、ねんぷち、ねんどろいど
アタマはねんぷちサイズだけど体の頭身が多め。



ちょっとえっちなそに子。ぷっくりおなかが可愛いです。
グラデとか含めて塗りのクオリティはねんぷちよりずっと精巧 
だてに3つで5000円ではない(^^;)



えっちじゃないそに子。元気ハツラツトラTシャツ!



ちゅるやさんがヘドホンして仲間に入りたがってる!



ちゅるやさんがなかまにくわわった!
って、頭身まで変わってんじゃねーか!

ボディ変わるだけでずいぶんデキるかんじになるなぁ(^^;)



というわけで、すーぱーちゅる子として正式に仲間に加わった!ちょw!



ボディ変わるだけでずいぶんデキるかんじになるなぁ(震え声) 


ムダにセクスィ...(^^;)



ヘドホンは接着剤でガッチリくっついており、分離は困難を極めた(^^;)
なんとか分離できたものの、パーツが3つくらいに分かれてしまい、ABS用の接着剤で補修
あまりオススメはしない(^^;)




ということで、せっかくのヘドホン。いろんなものに掛けさせてみようってことで!

すーぱーまっくろくろすけ


すーぱーほむ子



すーぱー渡辺周 



すーぱーゆきだるま 



すーぱーぷれねーるさん 
おお!ジャストサイズ!




というわけで、総評です。

元のお値段がいいだけあって、ねんぷちとか、にいてんごとかと一線を画すクオリティです。
単品でも可愛いですけど、やはりねんぷちとかとSUGEKAEしたら更に楽しいです。


ヘドホンは分離したら使いもにならない可能性もあるので自己責任で。

まだAmazonではセール中でほぼ最安。今日現在約2000円で販売中。
たぶん数日でなくなってしまうので、買う予定の人はソッコーポチりましょう(^^;)