2012-06-30

萌え蔵から萌え蔵Zのはざまで その1

というわけで、フィギュア萌え蔵 終了から萌え蔵Z 開始するまで仙人のように霞食べて生きてたわけではなく、フツーにフィギュア買ったりアニメ見たりしてたわけで、記録も残ってることですし補完という意味で何回かにわたってご紹介です。

既にツイッター等で出してるものも含めて、んではー 逝ってみよう!m9っ`・ω・´)ビシ



ミサカも御坂さんも購入してますよー
御坂さんはPSP禁書目録のオマケだけどAmazonで超投げ売りで購入。
例によってゲームはソッコー売っぱらいました(^^;)


アキバソフマップにデコマスのミクアペンド撮影に行ったり
やっぱり目を閉じさせたほうが良かったんだよ!



なんぞ!


エンジェルともき!


コレ欲しさにイカロス購入
ま、劇場版そらおとの前売り券もついて3度美味しかったわけですが



アニメでハマったGOSICK。
最後の展開が違うっつ-ことで小説版購入したり。


本格メイド漫画エマの森薫の新シリーズ「乙嫁語り」にズブズブになったり
巻末のあとがきいつも楽しみにしてます!


劇場版そらおとに2回行ったり
2回目はトークショー付きのやつ。
ヘンタイ監督の話が聞きたくて



日常の阪本さんセンスほしさにnanoA買ったり
もうね、角川の思う壺



投げ売りfigma仮面ライダースピアー買ったり
例によってリツエッティのオモチャに(^^;)


俺嫁ですんでアルターシャーリーも当然購入。

アルターさん、ルッキーニはよ!


figmaストレングス!オーガアームかっけー!





でも御神体的にはギャグ要員だったり

...スマン、ほんとマジスマン(^^;)



ゲド戦記を物ともせず、コクリコ坂見に行ったり
いやゲド戦記見てないからアレだけど、急成長したのか?
影武者がいるのか?(^^;)


アキバソフマップに展示されてたデコマスまどか&ねんぷちまどマギ見に行ったり



花咲くいろはに大ハマりしたり

緒花ちゃんのヘドホンが実際にあるとわかり



ソッコーぽちった。左上のなんとかブルーのやつ。




ステマ的に置いときます。

Panasonic ステレオヘッドホン(ホワイト) RP-HTX7-W
パナソニック (2006-04-21)
売り上げランキング: 4330

アニメ猫神やおよろず見たのが運の尽きで
ミニ繭ほしさにチャンピオンレッドいちご買ったり


けしからん雑誌だった。まったくもってけしからん!


threeAのWWRP ARMSTRONG Gerry 1G買ったり。
この質感でソフブビなんだぜ...すげー


figmaストレングスと絡めてカッチョエー感じにしてみたり


ねんぷちちゅるやさんと絡めてほのぼの劇場系にしてみたり
このキャラは使える!と確信したという...


掃除機がおまけに付いてる、figmaいずみねーちゃん買ったり

こいつにそ~じさせたいというだけの理由で!


figmaミクアペンドも当然購入しましたよー


この人もけっこう使える...この表情の時が特に
アニメニャル子さんに先駆けて、名状しがたいバールのようなもの使用



早くおっきくなりたいなっ!
figma 伊吹萃香も購入。霊夢の隣で毎日酒飲んでます。




ダラダラとやって参りましたが、だいたいこんなかんじです。まだまだ途中ですけど
怒涛のその2はそのうちに~