2012-07-30

ワンフェス行ってきたよ2012夏 ~その1~ 企業ブース編

というわけで、2年前にワンフェス行ってきた時の記事のタイトルそのままパクりました(^^;)って誰も覚えてねーよ!

企業が先か個人が先か悩んだわけですが、前回と逆でいいだろってことで、企業ブースからいきたいと思います!

ま、カラカラと超高速スクロールでご堪能ください。


で、もし!もしも!何かのまちがいで!撮影禁止のものがアップされたりとか、無いと思いますが、もしあった暁には、通報する前に教えてください(^^;)一応確認してますが、万が一に。




あ、それから最後に、自分が興味あるものしか載せてないんで、「なんでアレがないんだ!」的な部分はご了承くださいまし! ではどそー (長いよ)




・海洋堂

風神雷神はよこい!ポチる準備はできてます!




・アルター

無彩色だと不安になるなぁ。。。ボークスのデキいかんでドッチするか



EMTもよさげなかんじです


こ、こいつ笑とるで! 顔2つ付くのか!いや腕も2種類付くのか!



ロケブ・サーニャ 色付きはよ。


いろいろついてくるけどおいくらまんえん?(^^;)



クリックででかくなります。セイバーの金髪が安っぽい黄色じゃなくて黄金色ぽくなった?



鼻の下が長いのは気のせいだよね... つД`)


赤鬼


ポチっとくべきだった。 ポチっとくべきだった。

色付きはよ。。。アレ彩色デコマスもう出てなかったっけ?
少々お待ちください。
一通さん

味覇




かわいいぞーこれ


また箱のサイズを心配するフィギュアが。。。


デブの娘全力買いです。


みらくるん! いいわー みらくるん!


アッカリ~ン!






・プラム


オッカリ ~ ン!

おとなっぽいなぁ





 ・グッスマ

またでかい箱か(^^;)



いい目をしている


いいメガネをしている



3月発売は、発売延期で4月の桜の季節に合わせるのを見越してると思う。



これはいいHMO

ジャンボマシンダーミクさん

ダヨー


 発売が(ry



これはかわいいなぁ


ドロンじゃないよ

また買わされることを強いられるのか。。。


もうウマヅラとは呼ばせない!感があるキリッとした顔つきでした(^^;)


また買わされることを強いられるのか。。。


また買わされることを強いられるのか。。。トリエラもはよ。

また買わされ(ry むしろ複数買いするだろ常識的に考えて(^^;)
アニキの好敵手になりそうなヨカン


このデカイ エモノに興味あり。



何が出るのやら。。。全力待機!



シュトルム!ぐぬぬ。


博士は買わな。阪本さん的に考えて。


いいできなんだよなぁ。。。この釣り針は買わざるをえない!


( ;∀;) イイツリバリダナー 


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー 色付きはよ!



ラグランジェ近々に I 期見な。 アッカリ~ン!





1/12なんで是非figmaの乗り物に買いたいけどおいくら万円?(^^;)かなりデカかかった


もう手に入れた人いますね(^^)


色々写ってはいけないものが写っていたので全力ボカシ


網タイツ需要、いや供給多すぎだろ。



・WING&千値練


また新たなデフォルメ可動フィギュアが...





・コトブキヤ


また新たなデフォルメ可動フィギュアが...



何この可愛いコンバットさん

旧コンバットさん用のおまけ付きか。。。これは古い方も買っとかんと。




Newニンフ 右下のちっこい方のが気になる(^^;)


イチカセンパイとりのん


実物見て、予約しなかった自分を一晩中責めたよ昨晩。


こっちは予約した自分を褒めてあげたい。



・ホビージャパン


また使い勝手のよさそうなものを。。。


またまた使い勝手のよさそうなものを。。。



・メガハウス



ぐるぐる目シリーズfate/zero これは欲しいカモ...



グルグルうた☆プリ


コテツさん

無彩色でもイケメン


発売済み



力尽きたので、以下コメント省略(^^;)











小さい方欲しいクマ。。。