2012-07-28

明日はワンフェス!

というわけで、本日は生まれ故郷のグンマーからお送りしてます!
駅降りてあまりの暑さに蒸発しそうになったわ(^^;)

さて、明日に迫ったワンフェス、カメラや機材のチェックしてていろいろ問題点発覚!うぐぅ。。。



EYE-FIの問題なのか、iphoneの問題なのか、iphoneに取り込まれた画像はリサイズされて自動的にPicasaWebアルバムにアップロードされる仕組みになってるんですけど、んーうまくアップロードされない場合がある(^^;)

今日いくつか画像を撮って試してみたけど原因わからず。

ということで、



Picasa webアルバム wf2012夏 : https://picasaweb.google.com/106081195231450287162/Wf2012

は残念ながら明日うまく機能しないかもしれない。。。


うまくいったら儲けもんで(^^;)で許して!


明日はお昼くらいから回り始める予定です。