2012-07-13

萌え蔵Z雑記-20120713

なんかもう雑記しか無いのかよって感じでアレですけど、みなさん静粛に(^^;)




☆☆  グッスマ 1/8 さやかちゃん 完売! ☆☆


入荷するなり3分で売れ切れた店もあったというグッスマの1/8さやかちゃん。
グッスマのお膝元(?) グッ鉄カフェも1時間ほどで完売だそうで、週末は難民が溢れるのか...

https://twitter.com/Gsma_karatetsu/status/223626897475645440

再入荷したらお知らせするということなんで、神にすがる思い出フォローしてみたらどうでしょ-か。

でも再入荷の告知があった時点でアキバにいなきゃ意味ないんだよね...(^^;)

魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)




☆☆  figma サムス・アラン 在庫復活! ☆☆

絶対に投げられるだろうこれは(^^;) 
とタカをくくってたら、巷ではもうどこにもありません!というサムス・アラン難民が溢れる状況なわけですが、空気読んだAmazonが満を持して復活!

残数がわからないのですぐ終了なのか、結局値引きされていくのか予断を許さない状況。
すぐに救済されたい難民の方はどうぞ。


figma METROID Other M  サムス・アラン(ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)
Max Factory (2012-07-07)
売り上げランキング: 24



☆☆  バニー大河 予約開始! ☆☆

ああもう、なんでここんとこいいスケールはバニーばっかなんだよ!こないだのシャルもそうだし。
というわけで、宗教上の理由から水着、バニー、全裸系からは距離多いてきた私ですが、今回はちょっと...悩んでる(^^;)

くそぅ、くそぅ、これは反則だよなぁ。。。 正直グラグラきてる(^^;)





宗教上の理由からこれはけしからんなぁ(^_^;)



大河が俺にポチれ、とささやいている。。。


笑顔もついてます。個人的にはこの表情はどうでもいいが、こちらもいい出来です!



あーなやましいなやましい(棒) いやマジで。
ちょっと考えます(^^;)




宗教上の制約がない方はソッコーポチろう。
まずは0%オフスタートですけど、順次下がってくと思うのでポチって待とう。


とらドラ! 逢坂大河 バニーガールVer. (1/8スケール PVC塗装済完成品)
キューズQ (2012-12-31)
売り上げランキング: 6





☆☆  figma スカーレット・レイン 予約開始! ☆☆

どう見てもシャア専用ドロッセルお嬢様にしか見えないアクセル・ワールドのスカーレット・レインさんが予約開始!アタマにツノつけよ ~ よ~(^^;)





例のデカイアレの一部付き。
デカイアレ、ペーパークラフトで出してくれないかなぁ
PDFでもいいから。

本体はいいかんじですが、ちょっとオマケが寂しい気が。。。
ま、お嬢様と並べたり色々楽しそうではあるが(^^;)



まずは8%オフスタートですけど、順次下がってくと思うのでポチって待とう。