2012-08-26

レビュー Panty&Stocking with Garterbelt パンティ


というわけで、先日のワンフェス、アルターのブースで見かけて以来どうしても欲しくなってしまい我慢できずにオクにて落札、ヘイ毎度!ってかんじな今日この頃、皆様いかががお過ごしですか?

人にはあらがえないものが必ずあるんだよ!(みつを)


ま、例によってテキトレビューな上、客観性を欠いた内容なんでそのへんヨロシコです。




ざっくり上半身から。
つか、作中では8頭身のシーンなんて殆ど無いから比較できんわ(^^;)

あれ、こんなに薄胸でしたっけ??というのが率直な感想。
印象としてはもっとグラマーかと思ってた

キャラクターの性格とは真逆の純白の衣装にラブリーピンクのハート!
純白の衣装にゴールドのアクセが雰囲気を引き締めてます。


天使の羽もうっすらぴんくでつるつるです。

足元シンプルな台座。


足はペディキュアも細かく。フライングフィン付



ネイル処理、指輪も細かい。


上半身のそりから伸ばした右手の指先までのラインが素晴らしい。
薄胸がとてもいい仕事してます!いつも言ってるけど胸に貴賎なし。
おへその存在感にパトスを感じざるを得ません。


明らかに浮きそうなデカイハートのネクレス(?)も色バランスの勝利でよく馴染んでます。

上半身から右手指先までのラインに対して、上半身から下半身のカーブラインもキてます。
ん、いいラインだ!



ふぅ、このへんで全景。ぐるっと







最後に自由作例いくつか。


















というわけで、総評です...


髪の形状のため、顔に関して見る角度によってはちょっとビミョウですが、
全体としてはいい雰囲気を醸し出してます。

白・肌色・ピンクというファンシーな色合いをゴールドで抑えた質感が絶妙です。
上でも触れましたが、全体を構成する2つのカーブラインがイイ。禿げしくイイですね。


相方のストッキングも、もうじき発売。是非2つ揃えて飾りたいところ(^^)








パンティはマケプレしか無いですが、ストッキングは稀に予約復活してるようです。
運よくポチれればもうけもんで。


Panty&Stocking with Garterbelt パンティ (1/8スケール PVC塗装済完成品)
アルター (2012-06-16)
売り上げランキング: 9102



Panty&Stocking with Garterbelt ストッキング (1/8スケール PVC製塗装済完成品)
アルター (2012-09-30)
売り上げランキング: 1562