2012-08-25

萌え蔵Z雑記-20120825


ホントすまん、また雑記なんだ(´・ω・`)

「オイ、オマエ、いいかげんキレるよ?(#^ω^)ピキピキ」的なアレもあると思いますが、ホラ、色々入ってるのって楽しいじゃないですか~

じゃ、逝ってみようか(^ω^;)




☆☆  告知 
明日は「けいほん!!10」 です ☆☆  

ツイッターのフォロワーさんが出展される、けいおん!オンリー同人誌即売会「けいほん!!10」が明日(というか今日)、日曜日に開催されます。


開催日: 平成24年8月26日(日)
会場: 大田区産業プラザPio大展示場

開催時間: 11:00-15:00
※入場には共通カタログが必要です。当日会場にてお求めください。


 併催
  「RAG-FES30」
  「けいほん!10」
  「蒼月祭20」
  「トーガの市2」
  「私の最高の友達3」
  「ひとりぼっちは寂しいもんな2」
  「BrightSeason27」
  「キスミーベイベー2」




けいおん大好きな皆様、ふるってご参加くださいまし!
フォロワーさんが参加するサークル「んもぅ布団!」 もどうぞ、ご贔屓に!








・サークル名:んもぅ布団!
・スペース:SP-No.06

・頒布物: 『映画けいおん!考察本 前編 ~センチメンタル アズジャーニー』


私も参加したいところですが、辺境の身(^^;) 軽井沢の地より完売祈願しております!






☆☆  フィギュアお届けラッシュ ☆☆  


なんか一気に来た。。。来週はレビューとかやってる余裕ないと思うんだけど。。。一気に来た(^^;)


デカイのから、メイドオルタさん
以前所有していたんで、ま、同じものだから(^^;)正直あんま感動はない
メイドセイバーさんのほうが初出ということもありゲージ上がり気味ですが







クマ&ねんぷち湯音ちゃん



クマがねんどろサイズなんだけど、ねんどろクマキャンセルしたほうがいいんかな(^^;)
ま、可動域とか顔スゲカエとかオマケとか色々あるからいいか~
湯音ちゃんも想像通りの可愛さ。着物素体X座り素体も使い勝手良し!




はちゅねも似合うなぁ






で、明日にはfigmaサーニャがいらっしゃる(^^;)
出来るところから順次レビューしていけたらいいなぁとか思ってますが、予定は未定ってことで。