2012-11-12

メタルギア レックスが予約再開!などなど

というわけで、今日はつれづれ書いていきますんでー ちょっとずつ記事足してまいりま!


☆☆ ラストチャンス?メタルギア レックスが個数限定ながら予約再開!! ☆☆

というわけで今月末発売予定の「METAL GEAR SOLID MG REX (メタルギア レックス) 」が予約再開!

とにかくデカイは、精巧だは、物欲満たしてくれそうだわでテンションマックスなREXですが、高いは値引きほぼなしだわデカくて置き場所ないわの負のテンションもマックスなわけで、ウチではノーREXでフィニッシュですという結論と相成りました。むーん。。。





ほしいよーほしいよー(子供か)





光るし!


デカイつーこともあるけど激しく細かい!しかも安心のthreeA クオリティなところのウェザリング!


というわけで、お金持ちの人は是非買って物欲満たしてください(^^;)

詳細画像は国内胴元のグスマさんのページにございますんで、貪るように読めばいいさ!




人気商品てこともあって強気の価格設定は致し方無いか。残数ボチボチ減ってますんで亡くならないうちにどうぞ。


METAL GEAR SOLID MG REX (メタルギア レックス) (ABS&PVC&POM製 塗装済み可動フィギュア)


METAL GEAR SOLID MG REX (メタルギア レックス) (ABS&PVC&POM製 塗装済み可動フィギュア)
販売元:threeA 
参考価格: ¥ 43,800
Amazon価格: ¥ 43,164(1%オフ) 2012/11/13 残:122[-045]
Amazon価格: ¥ 43,164(1%オフ) 2012/11/12 残:167





☆☆ アレなグッズ見つけた ☆☆

起き抜けの眠い目であみあみ見てたらなんかイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。
コレを買って拙者ごっこするでござるw

境界線上のホライゾン 点蔵 キャップ[コスパ]《03月予約》






他に何かないかと検索した結果...
本格的になりきりたいアナタはコッチどぞwwww なんでも出てくるな!
      ↓









☆☆ 巡回とかお礼とか ☆☆

ふぃぎゅる!

 階段もブランコもいらないかなーと思って予約しませんでしたが、人のを見てると欲しくなるという(^^;)
溶かしランナーこれは色々使えそうな方法...

「Amazonのフィギュアセールが白熱して参りました! などなど」の記事紹介ありがとうございました~(・∀・)




☆☆ 鉄拳明日香さん撮影完了! ☆☆

がまだ編集に至らず('A`)近日中にうpしたいと思います...