2012-11-15

いろいろ届いとりん!

というわけで、久々上京、本日TOKYO、アキバ徘徊!!またも散財!だった今日この頃、ラジ館に入ってた店がどこに散らばってたのかやっと把握したわ。本日('A`)

タイトルの「届いとりん」に特に意味は無いです(^^;) こないだまんがの森のCMを思い出して「きてみろりん」とか歌ってた影響かもしれませぬが。


さて、注文してたものが届いたり、アキバでまーたつまらないものを買ってきたりということで、ちょっとご紹介。




セールでポチったねんどろさくら&光武セット。
作品全く知らないんでアレですが、さくらの袴と乗り物としての光武の魅力で購入

「パンツァーフォー!」 「待って!」
うち的にはこんな展開か(^^;)



本日アキバでの戦利品。ボークスで展示してたサンプル品を売りに出してた。
正月対策として巫女姿かがみんと、ネタ用に猫御坂さん&じゅる黒子


それからもうひとつAmazonから。これはセールじゃないけど。
フォロワーさんに教えていただきたガンプラジム。400円ちょいってことで購入。


さっきの三人も興味津々です!
うち的にはこんな展開か(^^;)


GMは時間見て作ろうかなーと
ねんどろさくら&光武は時間があればレビューしたいです。



サクラ大戦 ねんどろいど 真宮寺さくら&光武セット (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)  HGUC 1/144 RGM-79 ジム (機動戦士ガンダム)

とある科学の超電磁砲 ( レールガン ) ねんどろいどぷち Vol.2 御坂美琴・佐天涙子・固法美偉・木山春生 全4種フルセット とある科学の超電磁砲 ( レールガン ) ねんどろいどぷちVol.3 御坂美琴 ・ 白井黒子 ・ 初春飾利 ・ 木山春生 全4種セット









☆☆ 巡回とかお礼とか ☆☆


ほいほい書いちゃうんだ その2

ホビーストック 僕は友達が少ない 柏崎星奈 ぷにMマウスパッド レビュー!
 もはや弾力系マウスパッドのレビューはトナカイさんの真骨頂ですな(^^)

トナカイさんには「レビュー リボルテック 風神・雷神」をご紹介いただきました。ありがとうございました!



ふぃぎゅる!

Phat!ミニイカトレーディングフィギュア
 たしかちょっと前にセールになってた気がしますが、ポチっとけばよかったという後悔先に立たず(^^;)
レビュー Bトレインショーティー 映画けいおん!京阪電車600形
 けいおんラッピング列車の模型レビューですが、電動化してNゲージのセットで走らせるとは(^^;)サスガです
『とらドラ!』 逢坂大河 ブラックチャイナドレスVer.
 黒になったチャイナドレスと什器の質感もあっておそろしくシックな大河に仕上がってます。

のぶのさんには、「レビュー 鉄拳タッグトーナメント2 TEKKEN美少女 風間飛鳥」をご紹介いただきました。
ありがとうございました!