2013-01-12

figma COBRA 予約開始!


というわけで、予約開始っていつの話だよ!的なツッコミが入れられそうな今日このごろ、うちのあんこちゃんのサイコガンも火を噴くぜ!


色も似てるし、葉巻はポッキーに、サイコガンはおさわり探偵なめこに

というわけで、本業が忙しいとか忙しくないとかで更新が滞ってましたが、松の内も明けたんで、そろそろ通常ペースに戻してきたいと思います!


☆☆ figma COBRA 予約開始! ☆☆ 


このシルエット...


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
想像以上にかっこ良くて若干チビったwww

リボルバーもかっこええが、驚いたのは指先。ちゃんと爪があるじゃねーか!
なにげに造形細かい!

おなじみの葉巻にライターも付属。

サイコガンがドライバー式のレンチに見えるという意見は却下です!


というわけで、間違いなく買いではあるんですが、若干迷っているところも...
figmaCOBRAは投げられるかどうか...

作品自体は時代を越えて根強いファンもおり人気作品なんですが、figmaの生産数どうだろ。たくさん作られれば投げられると思うんですが...
最近の人気作よりは絞られるんじゃないかなという思いもあり、そうすると投げ待ちは痛い目にあいかねないなと。

ま、このへんは各人の判断なんでアレですが(^^;)私は一応予約しとくかな...


例によってAmazonは8%オフのスタート。通常通りなら20%オフ前後までは行くはずです。
キャンセルの可能性がある人はAmazonでどぞ。



お買い上げ確定、最安狙いの人はいつものハピネットでどうぞ。25%オフ+ポイント。 
こちらは送料込で3000円切ってます。
icon icon

figma COBRA THE SPACE PIRATE コブラ
発売日:2013年5月
小売希望価格:4,000円(税込)
販売価格: 2,980円 (税込) 【25%OFF】
ハッピーポイント: 【29ポイント】




そしてもうひとつ...私はコレポチった(^^;)
達也「これ、コブラのマッチョ素体とかで使えないかな...」


全身の色合いもほぼ同じだし、髪の色も同じだしな!
Amazonで1100円で絶賛セール中ってことも有りポチ(^^;)まーた無駄遣いを...






☆☆ 相互リンクとか巡回とかお礼とか ☆☆ 

新たに相互リンクして頂きました。
ありがとうございました!


望夢んの不定期駄記
ツイッターのフォロワーさん、望夢んさんのブログです。


Fairy Tail Convenience
福岡のデザイナー、イラストレータのライスさんのサイトです。


どうぞよろしくです!


ほいほい書いちゃうんだ その2
ToLOVEる ララのおっぱいマウスパッド アニメイト全巻予約特典
エグゾースト オリジナル抱き枕カバー まじぷち レビュー!

もはやおっぱいマウスパッド・マスターの称号を授けたいトナカイさんですが、今回も安定のレビュー(^^;)
「レビュー ビーチクィーン 僕は友達が少ない 楠 幸村」のご紹介ありがとうございました!


ふぃぎゅる!
レビュー threeA メタルギアREX(MG REX) 前編
レビュー threeA メタルギアREX(MG REX) 後編
レビュー SEGA PMフィギュア 見崎鳴(みさいきめい Another)

ついにのぶのさんもREX購入!デカイ!高い!カッコイイ!三拍子揃ったthreeAメタルギアREXの2部レビューです。
「レビュー ビーチクィーン 僕は友達が少ない 楠 幸村」のご紹介ありがとうございました!