2013-03-29

ひさびさでございますm(_ _)m

というわけで、予想通り3月はセール情報以外ほぼほぼ更新なしですんませんでしたm(_ _)m
色々バタバタしてたんですが、収束したんでそろそろ通常運転に戻りたいと思います。

とりあえず、ウォーミングアップがてら今月を振り返ってみましょう!


桜ミクさん予約忘れてむしゃくしゃしてやった。桜ミクさん(偽)

今年のバレンタインははちゅねいただいたよ!
ホワイトデイのお返しと一緒にはちゅねさんの近況など

フォロワーさんがコンソメパンチを食べているシーンをモチーフに

figma、リボの効率的な収納ケースを考えたりー

遠くの知人に緒花ちゃんレターセットを送っていただいたりー
Kさんあざました!!

印刷クオリテーがが。。。

思いがけずフォロワーさんから桜ミクさん(本物)を譲って頂きました!あざます!

忙しくてなかなか開封できなかったら「早く出せ」と怒られたでござるの巻。

8等身桜ミクさん。


フォロワーさんと8等身対決!ふぅわたぉー!

8等身阪本さんで対戦!ふんぬ!

勝負は夜明けまでもつれ込んだという...よくわからんけど。

この時期何かにとりつかれたように8等身にこだわっていたw


フォロワーさんたちと架空オフ会www


桜ミクルカ姉まん購入!

これがステマ脳だ!

はかせだにゃん! ...獄長、お疲れさまです(^^;)

アカン、アカンでぇ...




ついにねんがんのしゅみしつをてにいれた!2.5畳だけど。
そして9畳の小屋裏収納!
もうフィギュアの箱に悩まされることもなくなるであろー(しばらくは)

趣味の部屋は塗装と撮影の部屋にしたいと思います!
これでエアブラシデビュー!(゚∀゚)b