2013-04-20

フォロワーさんから譲っていただいた1/12巨大戦車ラジコンで遊んでみた!!

というわけで、ツイッターのフォロワーさん、No.29さん(@NCC74205)から1/12ラジコン戦車を譲っていただいた今日このごろ、デカイ、こいつはデカイ!


ねんどろ桜ミクさん比較でだいたい比べていていただきたく。。。



開封後、早速スネークさんによる検閲。。。
「...見なかったことにしよう。」


キュラキュラキュラキュラキュラキュラ。。。。

きちゃった...マウス!!

マウスじゃないですけどね(^^;)
スケール違うのであんま意味ないんですが、1/35の八九式ちっさ!孫ガメか!



サイズがサイズなんでその走破性はなかなかのもの。
高さ10cmのケースくらいヨユーなかんじ




マウス、八九式ってことで、お約束のガルパン最終話の例のシーンをかなりテキトーに再現(^^;)
うわー八九式、軽戦車だわー 全然中戦車じゃないわー
ヘッツァーないので1/12XR311コンバットバギーで代用

...砲塔回すとヨユーで叩き落とされました(^^;) ハイ最終話終了!


一方スネークは...
「にっげるんだよぉーーーーーん!」


ちょーしに乗ってラグの上でキュラキュラやってたら履帯外れたwww ムリはイカンよ、ムリは




さて、せっかくの巨大戦車、外で遊ばない手はないってことで

ドォーーーーーン!(ジョジョ風に)



きちゃった...マウス...(またか)

「にっげるんだよぉ~~~~~」(またか!)

サイズがサイズだけに屋外の風景にも非常によく溶け込むw

後ろ姿もカコイイ!

もうね、映画化決定ってかんじだろ!

ちょw,スネークさん
「クソッ、弾切れか!よし、行ってこい!」

「アホー!ヤメー!!」

「っ撃てぇぇぇl!」 ドォォォォン!

阪本さんはぎせいになったのだ...
いつものパターンだな・・・(^^;)


おまけで、野外の実走動画を。音はかなり大きめ。




というわけで、総評です。総評?

1/12ということで、figmaやリボルテックサイズ。
ウッディ座らせて、逃げ惑う人々を追いかけさせたりとか、色々遊べそうですw
ほむほむとかとも親和性高そうだな!

ラジコンとしては、前後左右、砲塔回転に加え、BB弾も発射可能。
バッテリーパックと充電器も付属してるので、他には特に何も揃えずに遊べるのも敷居が低いです。(プロポの9Vの四角い電池は別売りかも。。。)

ただし、デカイ、かなりデカイ!!65cmx28cmもあるので、場所確保してから購入したほうがいいと思います!
ウチは遊ばない時は、figmaねんどろのディスプレイ台として使っていく予定ですがw


Amazonのマケプレで購入出来ます。
以前はヤフオクでも出てたようですが見当たりませんでした。

【戦車ラジコン】1/12戦車ラジコン バトルタンクエキスパート
ATOMIC(アトミック)
売り上げランキング: 90,385




最後に、No.29さん、譲っていただきありがとうございました!
雪が降ったら雪の進軍是非やってみたいと思いますw 
もっかい降らないかな、今シーズン(^^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿