2013-06-14

特撮リボルテック エイリアン3兄弟 再販予約開始!

というわけで、特撮リボ エイリアン3兄弟の再販予約が始まった今日このごろ、また悲劇は繰り返されるのか!

律ちゃんに安息の日はやってきますか?



エイリアン、エイリアンウォーリアー、エイリアンクィーンと3つ揃って10月の再販ですが
兄弟(?)といえど似てるようで色々チガウ



大きさも無印エイリアンはクィーンの肩くらいのサイズ。





自分はクィーンしか持ってないんで今回は無印狙いで。
無印はちょっと間の抜けた容姿がネタ画像に使いやすそうなのと、
この孵化した幼虫(?)使ってみたいんですよね...

顔にぺたっと張り付く奴w
こーゆーの




クィーンしか持ってないんでちょっとだけ紹介。
エイリアンクィーンは人間だと1/8くらいのスケールと釣り合う感じ。サイズ的に


figmaで一番でかい巨神兵と比べてもこの有様ですしー


とは言っても1/12クラスとも馴染みます。
ウッディに種付けを強要したり


阪本さん捕食したりー


大好きな小田さんになりきってみたりー

...ごめん、最後はオッサンホイホイだったわ(^^;)
若いみんなはスルーで!


例によってよくわからない展開になっちゃいましたが、まあ、あのアレです。
ネタ画像作成系には強力な武器になると思うので再販を機にどうぞってことで!!
10月の再販です。