2013-07-27

電撃大王9月号付録のミサカ イヤホンジャックで遊んでみた!(←ミカタンブログ風に)

というわけで、前号の御坂さんイヤホンジャックに続いて今月の電撃大王はミサカ イヤホンジャックがオマケな今日このごろ、これはもう多々買いでしょう!とミサカはやや興奮気味に断言します。

 ...しかし読みもしないこの分厚い雑誌3冊、どうすりゃいいんだか...

私が唯一読める「よつばと!」は2ヶ月続けて休載ですしおすし('A`)


というわけで、3つ購入。ベース、ミサカ本体ともカワイイ出来ですな!

必要以上にパン2○三重なわけですがが...どうしてこうなった!

どうせイヤホンジャックとしては使わないので、へその緒は切断。パチっと。


邪魔なジャックがなくなってほふく前進可能に。 
阪本ー!うしろーうしろー!


高所からの偵察 

お姉さまを狙う害獣 黒子を超低位置より尾行。ズリズリ...

お姉さまの命令でファンネルと化し害獣を駆逐

非番の時は近所の子供と遊んであげたり~


TVで超電磁砲(レールガン)見て震撼したり~ 「ぐへへへ」



ダヨーさんの脂身による餌付け もぐもぐ

フチ子さんによるケーキの餌付け モグモグ


食べ物の恩は忘れないシスターズですんで、フチ子さんがピンチの時は板野サーカスで加勢!
食らえ!ドンドコアターック!




...というわけで総評です



...ま、見たままって感じです(^^;)
フツーにイヤホンジャックとして使ってもカワイイと思いますし、ミニフィギュアってことでネタ画像作成のお供に使ってもなかなか良い働きをします。

1体でも使えますけど、何体かあると更にプレイバリューが増えてよいと思いました。
複数買いした時の本体(雑誌)は邪魔杉ですがが。
これブクホフ売れませんかね?(^^;)



電撃大王9月号は720円。3つ買って2,160円でしたが後悔はしていない(^^;)
Amazonはまだ潤沢にある感じですんでぜひどぞ!

電撃大王 2013年 09月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス (2013-07-27)



今日もポチッとしていただき、ありがとうございます!
  ↓
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 



2 件のコメント:

  1. いつもくすくす、むふむふ笑いながら、楽しく拝見させて頂いております♪今後も楽しいネタ画像投稿、お待ちしていまうs♪

    返信削除
  2. 匿名のいまうーさん、コンバンワー(・∀・)ノ
    ダダすべりカクゴでいつも載せているのですが、楽しんでいただけているようでうれしいです!

    更にダダ滑るようなネタで頑張りたいと思います!
    ありがとうございました!

    返信削除