2013-08-23

萌蔵雑記-20130823

というわけで、8月に入ってフィギュアの話を全くしていない今日このごろ、トドメの昨日の記事は何なんだよ!
...えー、まあ一応記録しとかないと、また忘れた頃に同じ間違い起こしそうなんでね(^^;)

今月フィギュア全くいじってなかったわけでもなかったんですが、小物過ぎてボリューム的にあれだったんでスルーしとりました。色々たまったんでまとめ~

と、その前に、ココに来てまっとうなフィギュアが2つ届いたんでそっちから軽くご紹介


☆☆ ビビオペ figmaあかねちゃん届いた! ☆☆

おーこれはカワイイ!造形も表情もグッド!

しかしここはフィギュア萌え蔵Z...平和は続かなかった...

アローン出現!わんこ奪われます!

「あー、わたしのわんこ~」 
かくして人類とアローンとの間に戦いの火蓋は切って落とされた(適当)


とにかくあかねちゃんの表情がいいのと、わんこの汎用性ですね。
ぴくっときた人はぽちっとこう!







☆☆ 3AのMa.K クレーテ 届いた! ☆☆

続いては、超巨大なはーりぼぉて~(^^;)
しかしこのハリボテ、ただものではないぞ!

サスガの3Aクオリティ:(;゙゚'ω゚'): プラッチックに塗装でよくこんだけ風合い出すもんだ...


全高30cmオーバー スケール1/12でfigma、リボともジャストスケール!

同じスケールのショッカーさんと

前から

横から


ちょっとだけ遊んでみた(^^;)
ウッディ!

阪本さん!!


というかんじで、おねだんも結構いいんですがfigmaのお供として色々遊べそう(^^;)
クレーテは後ほどちゃんとレビューする予定です。(予定です)


Amazonでは先に出てる3AのREXは若干投げられたので、クレーテもひょっとしたらセールになるかもしれないですね。Amazonは残数999で不明ですが今後の動きに注目です。



Ma.K. KROTE (1/12スケール ABS&POM 塗装済み可動フィギュア)
threeA (2013-08-21)
売り上げランキング: 3,672







☆☆ 8月のフィギュア遊びまとめ ☆☆

例によってしょーもないものばかりですが、レッツゴー(^^;)
長いんでテキトーにコロコロどぞw

律ちゃんの誕生日記念w

のぶのさんの誕生日記念w

芳佳ちゃんとサーニャの誕生日記念w 「ミヤフジ!オナエナニヤッテンダ!」


こりもせずまたお茶購入

首チョンパ、選ばれたのはマミさんでした(偶然、これはマジ偶然)
ディスティニーという言葉を考える今日このごろ

山田かわいいです(^^)

ミサカ盛りデキタヨー

うわ、気持ち悪い!

「(ガチャッ) おにーちゃん、わたしの体操着知らない?」


「アララギ家で騒動あり...か」
8/19バイクの日記念w


今年もゴーヤ収穫開始!

ゴーヤ消費のため1日1杯ゴーヤジュース!
ゴーヤ1本に牛乳とハチミツ(砂糖)テキトーに混ぜてジューサにかけるだけ!
あんまにがくないし、意外とおいしいですぞ!


リボ・アイアンマンマーク I が届いたので早速Sugekae

雑草取りにミニ熊手購入。ん、いいかんじ!

プレゼントで頂いたさくらんぼフチ子さんw

8/9はハグの日ということで...めっちゃイヤがってますがな...



ズッキーニ収穫したうじゅー

更にでかいの収穫したうじゅー 


figma宮ちゃん届いた!桃の天然水についてきたサイコロかぶって



上田柳町の夏祭りでゲット。2個で200円www

上田は萌えの町でした

萌の町でしたー



長いのにここまで見ていただきありがとうございました!
せっかくここまでいらしてくださったことですし、ポチッとしていただいてもよろしくてよ?
   ↓
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ