2013-09-06

figmaミカサ 予約一旦中断か?

ちょっと不確定情報でアレですが、昨日から開始してるfigmaミカサの予約が停止してるお店があるようです。

最初に用意できる数が不透明で、分納という話も出てるようです。
2chのfigmaスレと今日ツイッターで流れていた情報ってことでどこまで本当かわからないですが、

 ハピネット駿河屋は売り切れと予約終了になっています。


Amazonはまだ予約受け付けてるんで、とりあえず予約。
(konozamaになりませんように...) icon

現時点(9/7 02:22)で残数450個くらいなんで、なくなったら一旦予約終了ですかね。
今夜中になくなるかどうかって感じでしょうか。
※9/7 08:30で残数236個。予想外に持ちこたえてます


明日以降、今停止になってるお店も何事もなかったかのように予約再開してくれることを祈ってますが。。。
再開しても二次出荷という可能性はありますね。どうなるのか。





まいどです!
   ↓
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ