2015-02-25

まきのんさんから頂いた新築祝いの品々で遊んでみた!

というわけで、ツイッターのSugekaeクラスタ(?)のフォロワーさん、まきのんさんから新築祝いをたくさんいただいた今日このごろ、よーし、パパ仕事の現実逃避にガンガンあそんじゃうぞー(゚∀゚)


目利きの品々サスガでございます!(゚∀゚)


宅配テロと薄い本攻撃どっちがいいと聞かれたんで「りょうほうだ!(cv:よつば)」とアンサー
(ΦωΦ)TENGOて・・・ゆっこか!


薄い本はもちろんアマガミという私の性癖 趣味がよくわかってらしゃる逸品(ΦωΦ)ノ


そしてグスマしのぶ・・・超プレ値のアレです!

正直もう手に入れることは諦めてたわけですが、まさかまきのんさんから
新築祝いでいただけるとは!(゚∀゚)本当にありがとうございました!

先輩フィギュアの八九寺、ガハラさんに見守られながら開封(゚∀゚)

ホントにこのしのぶはカワイイ!!
どのアングルから見てもカワイイ!!

でもやっぱちょっと下から見るアングルが一番キますね(ΦωΦ)
(そのような意味で申し上げたのではない)



そして2つ目は1/12ビキニ・・・ほとんど隠れてない!!

黒子「ちょっと、なんなんですの、これ~」

黒子「ちょっと!何なんですの!コレ!!」




3つ目はアマガミの薄い本!(゚∀゚)アマガミストには嬉しい一品ですね!
「Happy♥Life2」
七咲と紗江ちゃんかー と思ったらみゃーだったでござるの巻(ΦωΦ)


オラフ「せ・い・じ・ん・む・き・?」
阪本さん「ああ、そうだな、性人向きだな」

ぱらぱらっと・・・(ΦωΦ)

ぱらぱ・・・(ΦωΦ;)

・・・ふぅ・・・   

モザイクを掛けることでしか自分を表現できない(ΦωΦ)ノ



・・・えーラスト4つ目、これもfigmaリボで使える1/12スケールポリタンクです!
寒冷地にはありがたいひと品ですね(ΦωΦ)ノ

ソッコー仮組み

マジシャンズレッド「私は灯油で動く」
アブドゥル「火気厳禁!火気厳禁!焼き鳥になるぞ!」


というわけで、「既に焼き鳥だろが!」とオチも付いた所でアレですが、
まきのんさんからの新築お祝いということでさっそく遊んでみました!

まきのんさん、ほんとうにありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いします!(゚∀゚)b





いつもポチっていただきありがとうございます(・∀・)ノ
   ↓
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




2 件のコメント:

  1. マジシャンズレッドが持ってたポリタンクはまきのんさんのプレゼントでしたかw 新築おめでとうございます

    返信削除
  2. のぶのさん、ありがとうございます!
    ポリタンクとマイクロビキニボデーは新築祝いを兼ねてWFおみやげで頂きました(゚∀゚)
    積極的につかてまいりたいと思います!(ΦωΦ)ノ

    返信削除