2015-03-23

3Dプリンタ littleRPを更に痛くしてみた!

というわけで、組み立てはほぼ終わり、お約束の痛化も終わってあとはセットアップ&印刷!だったはずの今日このごろ、怒涛の仕事ラッシュです!

前回のlittleRPの記事書いたのが2/17ですが、この一ヶ月は怒涛の仕事ラッシュで、やっと一段落してセットアップできるかなという感じの今日このごろ(ΦωΦ)

しかし・・・今回もなぜか更に痛化wwwwww


いや、あのなんか両脇は痛化したんですが土台のトコ真っ白で・・・なんかスースーする感じが・・・





ここはプロジェクター乗せると隠れちゃうので意味ないんですが・・・ でもホラ、オシャレは見えないところからって・・・ホントのオシャレさんはパンツからってゆーじゃない!

あ、パンツ → ズボン でしたね。ストパンにふさわしいオチだw


ということで、もうちょっと寄り道(ΦωΦ)ノ



土台をスキャンして~

スキャンした土台はホトショップで配置のアタリで使用します。
赤はA4サイズのアタリ
図案を配置して~

フィルムラベルにプリントアウト!

チョキチョキ切って~

シール剥がして土台にピタッと接着!

光にかざしてみたところですが、丸く明るくなってるところが穴です。
土台やプロジェクター固定するのに必要なんでフィルムラベルの上から穴を開けます

ポンチと千枚通しで穴あけ・・・うわキモッ!


というかんじで完成!


うむ、これでもう心残りなくセットアップに集中できます!
明日以降仕事が忙しくなければそのまま継続してセットアップに入れるかなー










いつもポチっていただきありがとうございます(・∀・)ノ
   ↓
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ