2012-06-27

近況など...

えー 先の震災がきっかけで生活を変えまして、今は東京から軽井沢に移り住んでおります。

もともと軽井沢シンドロームの強力なフリークでもあり、軽井沢移住希望者だったわけで、震災を機に生きてるうちにやりたいことはどんどんやってこうとゆーことで。

ネットと電話があればどこでも出来る仕事つーこともあり。

昨年秋に越してきて、マイナス15度の厳冬を経て今に至ります(^^;)生活にはだいぶ慣れた

自然が豊かな軽井沢なんで、フィギュアも屋外で楽しく遊んでます(^^;)






こんなかんじで(^^;)

買い物はほとんどAmazonで事足りるんですが、映画とかが厳しい。
長野はアニメ映画なんてやってないんで、打ち合わせとかで上京した時に見るって感じ。

それからアニメが...長野は地デジの深夜アニメ枠一つもないんです。。。
「あの夏」が例外的にやってたくらい。地元ってことで。

これは旧軽のチャーチストリートのシーンですね。


東京MXが欲しい!
アニメはもっぱらBS頼み。BS11がなかったら発狂してた(^^;)
BSは1週遅れとか、1ヶ月遅れとか(!)が多いのでネットでのネタバレに注意してます(^^;)

そんなかんじで、辺境にあってもオタライフ満喫しとります!