2012-06-27

ねんどろ おねえちゃん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!、

というわけで、柏葉剣付騎士鉄十字章にこだわる違いがわかるおねえちゃん、バルクホルンさんがついにねんどろ化!!



「おい、ふざけんな!サーニャが先だろ!」とかの声も聞こえてきそうですが、これで次はマルセイユとかに行っちゃたりしないだろうな(^^;) レギュラーメンバー差し置いて!

ま、俺嫁のシャッキーニはすでにねんどろ化されてるんで自分的には誰が先でもいいんですけどね。



表情は↑の(迫真)顔の他に

通常顔と

照れ顔


んー照れ顔かなぁ...


付属品がMG42が二丁だけつーちょっとさびしい気もするけど、ストライカーユニットがあるんであんまオマケつけられないのかねー

明日あたりから予約開始らしいんで、おねえちゃんフリークのみんなは座して待て!



※2012/06/28追記 
 Amazon予約スタートです。8%オフからスタート!

ストライクウィッチーズ ねんどろいど ゲルトルート・バルクホルン (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)