2012-07-20

本日21:00よりサマーウォーズです

あと30分ほどで開始です!
座して待ちましょう!




おまけ





。。。というわけで、通算二回目見終わったわけですけど。。。

カットされまくりでワロタw


コレは枠的にしょうがないんだけど、もうちょっとうまくやれよと。

花札シーンカットしといて、「花札楽しかったです」はダメです。


おばさんの授乳シーンはカットしてよかたんではないですか?
一部マニア向けの訴求ですか?

と言い出したらきりないけど、


映画「家族ゲーム」がTVで放送される時にカットされるという話を聞いて怒った森田芳光監督が、「俺がやるっ」って言ってラストのクライマックス、テーブルに一列に並んで食事をするシーンを全部ぶった切ったという(^^;)

編集やるひとは作業としてやってるから、そのカットするシーンをちゃんと吟味してつーのはなかなか難しいんだろうねー。

時間ないのはわかるけど、ラストの歌もなくブチ切りで余韻が。。。
いや、こーゆー事言うのは間違ってるのはわかってるけど。

いいたくなるさー にんげんだもの。


ま、TVは実況用だから(^^;)

観賞用には劇場かレンタルで見ないとな!