2012-07-19

お~いお茶買ってきた!

コレ読んでるみなさんはタイトルの意味わかりますよね?

そう、これこれ!


 って、画像でかいよ!スマホンちゅ、ケイタイちゅのみなさんすまんm(_ _)m



昨日あたりからツイッターのTL上にぽつぽつ「買ったよ」、「買いましたよ」ツイートが出てたので、満を持して行ってまいりました!最寄りのローソンへ!もう3日目だし大丈夫だろうと。


で、 ...ったんだよ。。。。 なかったんだよ!!


いや、お茶はあった。「お~いお茶」はしこたまあった。整然と1本の不足もなく棚に鎮座してた。


...で、オマケはどこかな(^^;)? 首周りすっきりしすぎなんですケド(><)!

まさか、まさかと思ったけど、ペットボトルのウラの凹み部分?とか思ってひっくり返しちゃったよ!
そんなわけネー!


あ、ひょっとして短い方のペットボトルか!→やっぱネー!オマケついてネー!


またいつもの ※キャンペーン対象外地域 長野県 とかのパターンか!
せっかく暑い中チャリこいでやってきたのに。。。:(;゙゚'ω゚'):


もう諦めモードで店員さんにきいてみたら...奥から箱ごと出してきてくれた(・∀・)

... いや いや、このキャンペーンおとといからなんだから。。。ちゃんと日付守ろうよ...な。。。




「フヒヒヒ、お、おーいお茶のけ、けいおんきゃんぺーんはやってますか?」って聞くの恥ずかしいんだよ!!




そんなこんなで、無事ゲッチュ。かわいいどころ3人選んできました(^^)
個人的には律ちゃんも入れてあげたかったけど、ちょっとアレだったんで。個人的に。


かいふう! 
憂の顔が青ざめてるようにも見えますが気のせいです。
やっぱりむぎちゃんがいちばんかわいい!


というわけで、いかに私がローソンで葛藤しながらムギちゃんたちを手に入れたか?というお話でした(^^;)

たまには単発ネタということで(^^;)