2012-07-06

萌え蔵Z雑記-20120706

というわけで、いつのまにかフィギュアセールまっただ中な今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?(このフレーズも懐かしいね)



☆☆ セール品ポチった! ☆☆

セールの詳細は「Amazonフィギュアセール情報」見てもらうとして、個人的に狙ってたものを3つばかりポチりました。

Max Factory のHSPミク、リボルテック アルフォンス・エルリック、ねんどろ緒花ちゃん。

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク HSP ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)  リボルテックヤマグチ NO.117 アルフォンス・エルリック  花咲くいろは ねんどろいど 松前緒花 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

HSPミクと緒花ちゃんはこのへんが限界と踏んでポチ。
真ん中の銀の人はまだひょっとしたら下がるかもしれないけど、ガイアが俺にポチれとささやいていいたので(^^;)

週末に届く予定。初レビューはHSPミクかねぇ。今更感たっぷりですが(^^;)





☆☆ figma巨神兵が姿をあらわした! ☆☆


今日は東京都現代美術で「館長 庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技」の先行展覧会 「1万人事前招待会」の初日。

読者の皆さんの中にも行かれた方いらっしゃると思いますが、私の注目はここの物販で購入できる巨神兵3種の神器のひとつ、figma巨神兵。
さっそく購入した人がサイズ比較画像あげてましたが



デカイ(^^;)まどかの倍くらい?


うちにある一番でかいエイリアンクィーンとほむほむの対比でこんなもん



んー、いい勝負かねぇ。少し巨神兵のほうが大きいかなぁ。。。
来月あたり行ってみるつもりなんで、サイズ比較はまたその時に(^^;)




☆☆ グスマ、MAX新製品と再販予約開始! ☆☆

新製品でホライゾンの1/7浅間・智がMAXFactoryから。




さすがMAX、ツボこころえてるよなー(^^;)

トーリの抱きまくら付きです(^^;)


これはなかなかいいんではないでしょーか(^^)破壊力強すぎなのがアレですけど
価格はまだ高めですけど、しばらくするとガーっと下がると思うので、ポチって待てということで。









それから再販で、ついに奴が再び牙を向いた!


ねんどろいど セイバーライオン!がぉーん!(←別キャラです...)

ヘタレ顔(?)


泣き顔プラスお茶碗モード 


長らく転売厨跋扈する状況で再販が待たれていた品だけに、ねんどろマニアの皆さんは万難を排してポチっときたい一品。













0 件のコメント:

コメントを投稿