2012-07-05

萌え蔵から萌え蔵Zのはざまで その3


というわけで、フィギュア萌え蔵 終了から萌え蔵Z 開始するまで仙人のように霞食べて生きてたわけではない、私阪本さん(旧姓プレネールさん)ですが、前々回、前回に引き続き、萌え蔵から萌え蔵Zまでの空白を埋める第3段をご紹介です。

今回で最後...なげーよ! んではー 逝ってみよう!m9っ`・ω・´)ビシ





千値練のファイアボール(ドロッセルちゃうで)


マリがいい仕事をした。


淫獣芳佳がいい仕事をしたw


なんとなくBOOWY風で


BLOOD-C記念に。ギモーヴ買ってきた!赤くないほう!


ふはははは!よいぞ~、よいぞ~!

というわけで、かげさまマスクを作成。サイズ各種有升。

マリも「よいぞ~」


「よいぞ~、よいぞ~!」 こえーよ!



さやかちゃんも当然購入!昔の押井守みたいな顔しやがって!

「日常」で出てきたよね...


カバ買いました。


マリがいい仕事をしたw


figmaペリーヌさんはよ!


紹介状書いてもらったらエイラ先生だったんダナ。


ガンスリブルレイボックス1期、2期各3000円くらいで購入!北米版スゲー!


花見に小諸懐古園に!「あの夏」の地元です。


ストパン劇場版コンプリートファイル当然購入!


ねんぷちまどマギBOXも購入!当然セール!


アルターおねーちゃんも当然購入!



芳佳ちゃん見て鼻血ブー


「 よいぞ~ よいぞ~

「ふははははは!」


「まだ見ぬ巨人」とはよく言った...お前のことだ!


小さくてビックリ。うちではパシリになってまいました...
あ、figmaあんこも購入。


FBIに捕らわれた宇宙人的な


闇ちゃんにフルボッコ!


仮説:殺し屋ソーニャちゃんとヨナの間にできた子がトリエラ。


もっとぐったりしてるきゅうべぇおながいします。


ミクさんとダンボーつれて佐久まで気球見に行ったり


けいおん!クリアファイルほしさに


お菓子の大人買いしたり


芳佳コスのにいてんごこなた


やはりこの人にw


金環日食観察


にいてんごヘンリエッタにストライカーユニットはかせてみた!


セイバー も~タード・キュイラッシェ。
問おう!アナタが私のマスター、ホット1つね。


figmaサイズラジコン購入!XR311コンバットバギー


ムギちゃんノリノリw


figmaサイズのロディハケンしたので購入!
ミョウに収まりがイイw


再びミラレス購入!NEX-5N


カメラケースとストラップも購入。12日かけて韓国から到着w




劇場版BLOOD-C見に行った!みんな逝くべき!


ツイッター7000ツイート記念


ステマでグランドキリン飲んだ


すーぱーその子


MGワイルドタイガー購入!バルクホルンさんの餌食にw


figma千枝ちゃん購入!


鼻眼鏡目当てででな(^^;)



と、こんなかんじで現在にいたっております。
やってることは3年前から変わってません...(^^;)

最近はツイッターどっぷりなんでこっちもフォローいただけると色々捗るかと思います(^^;)