2012-07-04

萌え蔵から萌え蔵Zのはざまで その2

というわけで、フィギュア萌え蔵 終了から萌え蔵Z 開始するまで仙人のように霞食べて生きてたわけではない、私阪本さん(旧姓プレネールさん)ですが、前回に引き続き、萌え蔵から萌え蔵Zまでの空白を埋める第2段をご紹介です。

今回はツイッターはじめてからのものです! んではー 逝ってみよう!m9っ`・ω・´)ビシ


...って、枚数多いんで高速スクロールで見るがいいさ!高速で見れるよう画像も小さめにしといてあげるさ!
ちなみに、枚数多杉であと1回分あります...


PSP超電磁砲(figma黒子)買いましたよ!もちろん投げ売りで!


おっとなつかしい(^^; )ジャブローに散るw


ねんどろニンフもちろん購入!イカロスとともに未開封だが(^^;) 


軽井沢の夜明けぜよ(夕方です)


山田も買ってもらいました~ 


エイリアンクィーンもゲッチュ! 


ミクアペンドペロペロ。 


ねんどろBRSちゃんがカマクラ幕府開いた 


雪ミクさんVS阪本さん 


対決多聞天ちゃん! 


容赦なし多聞天ちゃん 


花屋さんで乗り物ゲッチュ! 


容赦なし多聞天ちゃんV2


雪ミクさん氷でオンザロック! 


figmaほむほむももちろん購入! 


バレンタインでミクさんからもらった 


ほむほむによる「ティロ・フィナーレ!」 


笑顔のミクさんにはガトリング砲がよく似合うw


ほむほむに刃物。


 笑顔のミクさんにはパイプ椅子がよく似合うw


少し...アタマ冷やそうか...


スマイルクッキーwithグルーミー 


 少し...アタマ冷やそうか...


うしろの多聞天ちゃん 


あまりの寒さにコタツだした


んしょ、んしょ。。。


ちょ、ちょっとやめなさいよ! 


劇場版おめでとうございます!


わーい、ミク、雪だぁ~いスキ! 


おい、何時間外出しとくんだよ!限度考えろよ! 


むぎゅー 


劇場版を前に I期ブルレイボックス購入! 


生存!せんりゃーく!


ねんぷちチアミクさん!

ねんぷちチアちゅるやさん!にょろーん 


チア山田 


躍動感あふれるチアちゅるやさんw 


ババンババンバンバン! 


 いい夕暮れ


アルセーヌ様も購入! セールで!


 ホイホイさんズセット購入!もちろんセールで!


2期ブルレイボックスも購入! 


アルターエイラもゲッチュなんダナ。


流行りに乗ってザク豆腐!おいしゅうございました! 


マミさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 


リボ仏阿修羅さま購入。そんなことより野球やろうぜ! 



というわけで、第3弾に続くです...つぎで終わりです。。。