2012-07-24

ワンフェス逝くかどうか、真宵マイマイ...

というわけで、仕事も佳境に入っていて、はっきり言ってブログ更新している場合じゃねー!な今日この頃みなさまいかがお過ごしですか?

忙しいとAmazonのいろんな情報取得に遅れがちで、ここ数日「知った時にはなくなってた」パターンが何件も。。。orz

べ、べつにくやしくなんかないんだからね!(真顔)


さて、数日後に迫ったワンフェス2012(夏)





どうしようかなー まだ迷ってる(^^;)

仕事は金曜まで終わる予定なんで問題なし。
土曜は墓参り&飲み会で実家に帰るんだけど、そのまま次の日ワンフェス逝くのもつらかろう。。。
灼熱の夏の中、開場までの間並んでいるのを考えるだけで身の毛もよだつ思いです(^^;)

今回行けば2回目なわけですが、前回はボロボロになって帰ってきた(^^;) → ※このへん参照
行くとしてももうあーゆー参加の仕方はいやどす。。。

あれこれレポートしつつ、これといったものを買い漁る作業を同時にやるのは結構キツかった。
今回行くとしたらレポート(撮影)メインで。

物販系はあきらめよう。

レポートメインなら昼から回ればいいしな。暑い中並ばなくていいし!
でも開場はきっと灼熱なんだぜ(^^;)たぶん

...ヤだな。。。

というわけで、ゆくもゆかぬも逢坂の関ってことで(^^;)←まちがいです

直前まで保留ー。




0 件のコメント:

コメントを投稿