2012-08-02

ワンフェス行ってきたよ2012夏 ~その3~ 個人ブース 可動フィギュア編

というわけで、いよいよラスト(え?)の一般ブース可動フィギュア編です!
お楽しみのアダルトブースはねーがら(迫真) すまん、次ガンバリマス。

えー、可動フィギュア、小さいのから大きいのから、小物から色々ありました。
自分も幾つか購入。

例によって一般ブースで半分しか回れてないんでご了承くださいまし。

んではどぞ!







4-01-15 Mフィールド

全長290mmのわりと大型の可動フィギュア




指の関節まで可動。

詳しくはホムペへどぞ。




5-01-07
Model Country

レイバー的な要素を持った変形ロボ

各部可動の上、走行モードに変形




6-14-08
重兼堂
1/12、figmaサイズの小物色々なディーラーさん

いきなり洗礼を受ける...お、おう。

シュタゲの例のパソコンとか。
私はゲーム機セット購入。

RPGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

もちろん購入。ホムホムが生き生きしてるw

カカカ、ありゃりゃぎさんの例のシーンに。figma忍はよ。





6-25-05 Sefl Ork

ミクさんには刃物が似合うなー

サマになってるなー



魚心あれば水心






5-14-10 EBO

わりと大型の可動フィギュア。価格は7000円くらいと結構安い気がした。

フミカネせんせいのアレでしょうか

アレですな。

耕運機wwwww欲しかった!1/12フィグマサイズ!





4-02-19 PHANTOM PROJECT

魔法少女系の武器






4-02-03 ゆこ・アン

武装神姫だけど、figmaとかでも使えそうな武器


魅力的なエモノがたくさん(^^;)





4-03-14 にーぶやー工房

テンピュール的なアレを感じなくもないですが(^^;)






5-14-02 すみながし

figma用鎖鎌。ほんとに武器もたせたら何でも似合うなーホムホム

アッ!と驚くこの価格!(世界堂)
ほしいわーこれほしいわー(集中線込で)

これは細かいなぁ





6-05-10 キャンバス

わりとオーソドックなエモノ 小物たち

帽子と銃器と





6-07-03 はるまき工房

ちょっと小さめ、1/18の可動素体シリーズ


オプションも色々






続き: ワンフェス行ってきたよ2012夏 ~その4~ 大反省会




2 件のコメント:

  1. ビニール傘完売ですかww

    返信削除
  2. nana tatataさん、こんばんわ!
    スミマセン、コメント見落としてました(^^;)

    ビニール傘出来が良かったのもあって完売のようでした。
    夏のワンフェスでは出品してたんですかね...

    返信削除