2012-09-25

AGPもっさん、芳佳ちゃんが絶賛投げられ中 などなど

というわけで、メンバー全員出るのが確定してるバンダイのfigma、ストパンAGPシリーズの第1弾、第2弾が現在あみあみで絶賛投げられ中!どちらも半額オーバー!


figmaストパンシリーズがエイラ以降先行き不透明なのに対して、バンダイAGPはメンバー全員の他にバルクホルンさんのジェットストライカー版出す予定などかなり力を入れてる様子!



そんなわけで最初は「どーせアオシマのmobipみたいになるんだろ...」と見向きもしなかった私も最近の動向から、「やはりこれは揃えとかねばなるまいて!」とセールを注視していたとこでした!

ナイスタイミング!





芳佳ちゃんのストライカーユニットは2期の震電!





通常脚もいいかんじ。思ってたよりも表情良いな!




芳佳ちゃんが2000円、もっさんが破格の1500円!というプライス。思わずポチったわw


一緒に2つポチれば送料500円プラスで合計4000円!
ちなみに元値はどちらも4200円なんで半額以下です。送料入れても(^^;)


Amazonでは今芳佳ちゃんがセール進行中で2200円くらいまで下がっていて、この後2000円は下回ると思うのですが、もっさんの方はまだセールにもなっていないので師弟コンビでお安く手に入れたい方はあみあみのセール使うのが得策かな。


本家あみあみの他、Amazonのマケプレあみあみ、ヤフーあみあみ、楽天あみあみ各店でセール中。


私はなじみのAmazonで。マケプレのあみあみで購入。

とりあえずAmazonのリンク貼っときますが、各自ポイント等有利なお店で購入するのがよろしいでしょう(^^)






アーマーガールズプロジェクト 宮藤芳佳 震電装備Ver.
バンダイ (2012-07-28)
売り上げランキング: 499




アーマーガールズプロジェクト 坂本美緒
バンダイ (2012-08-25)
売り上げランキング: 341