2012-09-22

いつもお世話になっております! などなど。


というわけで、本業がせっぱつまってて更新する時間があったらさっさと寝ろよ!とガイアが俺にささやいている的な状況な今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?




☆☆ いつもお世話になっております! ☆☆ 


萌え蔵Zを再開するにあたり一番気になっていたのが、以前相互リンクしてくださってた皆さんでした。再開にあたりご挨拶したかったのですが、何の説明もなく一方的に旧萌え蔵を閉じてしまったこともあり、どの面下げて...という思いもありまして非常に心苦しく感じておりました。

が、皆さん、わざわざ足を運んでくださり温かいコメントとともに再び相互リンクしてくださいました!
ほんとうに感謝です!

ご紹介がまだのサイトさんもありますので、ここで皆様改めてご紹介したいと思います。



もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)
(マカロニさん)




新作予約フィギュアの紹介、フィギュアレビューをたくさんされているサイトさんです。
萌え蔵創世期より相互リンクしていただいておりました。
いろいろなフィギュア撮影のテクニック等参考にさせていただいています(^^;)
引越しが落ち着いたらまた是非フィギュアレビューをお願いします!



ほいほい書いちゃうんだ その2
(トナカイさん)


フィギュアから萌え系グッズに至るまで幅広くレビューされているサイトさんです。
すでにブログ容量がいっぱいになり、PART2に移行されています。
頻繁に更新されていて、私としてはトナカイさんのフットワークの軽さを見習いたいところです(^^;)






フィギュアまったり情報

(kamiさん)



動画によるレビューという当時かなり斬新なレビュー方法で目からうろこでした(^^;)
最近は静止画とMIXでのレビューで更にパワーアップされています!
そしてさらに、抱き枕レビュー!これはワッフルワッフル!


というわけで、相互リンクして下さった皆様、改めましてよろしくお願いいたします!






☆☆ いろいろ到着! ☆☆ 


なんとなくストレスが溜まって先日一気買いした品々が本日続々と到着。。。



宅急便屋さん「...ものすごく軽いですね」  ...フィギュアっす。なめこの形したやつとか、イルカに手足が生えてるのとか、女の子の侍がふんどしのとかっす...こんなもんばっか運んでもらってスイマセンっす。



メガハウスのイズミちゃん以外は500円近辺のセール品ばかり。
イズミちゃんも5割引きくらいで勝ったセール品だけどな(^^;)


忙しいから開封しちゃダメなのに、開封(^^;)
ストレングスは仲間をよびよせた!
造形的なアレでな。



イズミちゃんはなかなか良い感じですんで今の仕事が一段落したらレビューしたいっす。





☆☆ オルカトイズ 1/5 向坂環バニーVer. 予約開始! ☆☆ 

個人的には宗教上の理由で水着、半裸、全裸、バニーフィギュアは敬遠しいるのですが、最近は...バニーはいいかな...と、若干宗旨替えの様相を呈してきてるわけですが、それほどまでに最近のバニーはぐっとくるものが多い!です!

突如セールランキング上位に顔を出したバニータマ姉もね、もうワッフル!ワッフル!
制作会社「オルカトイズ」って聞いたことないなてかんじでしたが、どうもあっち方面で有名な岡山フィギュア・エンジニアリングの法人のようです。


1/5ということもあって、各部クオリティ高そうなヨカン



寄って~


ほうほう!



ほうほう!!


指先まで処理細かそう



てなかんじで、サスガの岡山フィギュア・エンジニアリング クオリティていう感じでしょうか。
Amazonはいまんとこ強気の値引きなし。だんだん下がるでしょうけど。

価格は1万円後半くらいの値付けかなぁと思っていましたが、驚きの12,800円!
デカイわクオリティ高そうだわ値段比較的安いわで非常にオススメです。

ぐっとキタ皆さんは是非どうぞ。




向坂環バニーVer. (1/5スケール PVC製塗装済完成品)
オルカトイズ (2013-01-31)
売り上げランキング: 3