2012-09-02

レビュー ねんぷち湯音



現在 447円の超大セール中 の「異国迷路のクロワーゼ TheAnimation ねんどろいどぷち 湯音付き アニメガイド」を簡単にご紹介。






さて、このガイド・ブックAmazonのレビューではあまり評判良くないんです。
ボリュームが少ないこと(34P)、内容が既に発表されてるものの焼き直しおしという点で。
ですんで、クロワーゼの熱烈なファンの人には向いてないかも。


ですが、わたしのようなライトなファンにはちょうどいいボリューム。
内容も初出ですし(自分的には)





イラストも既に発表されたものばかりですが、ワタシは初出なんで楽しめました(^^;)





さて、メインのねんぷち湯音ちゃんに

このアニメガイドに付属のねんぷち湯音は普段着ってかんじですね。


顔は通常顔の他に笑顔。ヘッドドレスとフランスパン付


なんと座り足付き。遊ぶバリエーションが更に広がりますな!


こないだまでセールになってたP4クマに付属のTVとかと一緒に。座り足はなかなか使える!



別のねんぷちとのSUGEKAEにも便利。はちゅね似合うなー...


ルカ姉さんにも色ぴったんこですよ!浴衣じゃなくて着物だけどね(^^;)





そんなかんじで、色々遊べるねんぷちだけでも447円の価値アリ。
いや、ここは複数買ってねんぷちの着物素体を確保していきたい。2つ買っても900円しないなんて!

それと、アーカイブとして考えるとこのアニメガイドはそんなに悪くないと思います。
ライトユーザが読むのであればボリューム内容ともにチョウドいいと。

今のほぼ450円という価格から考えれば十分な内容かな。定価2,100円だと高いと思うけど(^^;)



Amazonでは既に天井超オーバーの79%オーバーなので、それほど下がらないんじゃないかと。
残数クローズということもあって、気に入った人はもうポチっていいと思います。


異国迷路のクロワーゼ  TheAnimation ねんどろいどぷち 湯音付き アニメガイド (グッズ付書籍)

異国迷路のクロワーゼ TheAnimation 
ねんどろいどぷち 湯音付き アニメガイド (グッズ付書籍) [コミック]
販売元:ドラゴンエイジ編集部 (編集)
参考価格: ¥ 2,100
Amazon価格: ¥ 447(79%オフ) 2012/09/27 残:---