2012-09-02

ねんぷち湯音ちゃん簡易レビュー など?など?

というわけで、例によって など?など?がついてるんで「これは雑記ね!」と思ったアナタ大正解!な今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?

メインのねんぷち湯音ちゃんの前に2つほど前座があります(^^;)


☆☆ キリト第三の嫁到着! ☆☆ 

すでに1号さんと2号さんでキナ臭い様相を呈してるウチのキリト・ハーレムですが、最終兵器の第三の嫁、アスナ ティターニアVerが到着!



うん、例によって雑誌のオマケ(^^;)


また読みもしない雑誌がどんどん増えるお...


アスナ ティターニアVer!かわえええええ!
しかし、こういう衣装も新鮮だけどなんか静かな感じ


えええええ!鎖でつながれてるし!羽生えてるし!耳トンガッてるし! 
エルフか!?エルフなの? 
ティターニアってなんですか?囚われのナンカですか!




というわけで、1号さんから3号さんまで揃ったんでキリトハーレム全員集合。

戦力になりそうのは左の1号さんだけぽいが... しかしキリト甲斐性あるな~(^^;)



残念ながらすでにどの雑誌もSOLDOUTのようで、マケプレかオクで落札って感じです。
ひと通り貼っておきますが、比較的低価格で手に入るのがあればめっけもんてことで(^^;)





・電撃大王
(アスナ 新婚生活Ver.)
電撃大王 2012年 10月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス

・電撃G'sMagazine
(アスナ ティターニアVer.)


・電撃ホビーマガジン
(アスナKoB装備Ver.)


・電撃文庫Magazine
(キリト黒の剣士Ver.)

電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2012年 09月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス (2012-08-10)





☆☆ ミクさん誕生日おめでとう! ☆☆ 

いつの話だよ!8/31はミクさんの誕生日だったわけですが、撮影が間に合わず日付をまたぐことに...



ミクさん...鬱ミクさんになっちゃったよ...ケーキ買ってきたのに目もくれないお



ミクさんの5周年の誕生日に際してこのイラストワロタw
実際はどうなん? ん?


1日経過しましたが相変わらず鬱ってます...ケーキは食べたみたいだけど(^^;)







☆☆ ねんぷち湯音ちゃん ☆☆