2012-09-04

あみあみのセール、わたし気になります!


ストーップ!
千反田さんより下の記事はご注意!




リボ仏あみあみ安いと思ってただけで、実際はAmazonのほうが安いものが多かった。





大変失礼しました(^^;)



一部安いものもあるんで一応残しておきますが、価格確認の上ドウゾ。
スカイハイさんは安いみたいですね。
                           ↓






まーた千反田さんか、また(^^;)



というわけで、何気なくあみあみのセールのページ見ていておおっと思ったんで投稿。
いつもは美少女フィギュアのセールしか見てないんだけど、ほら、あそこはグッコレばかりなんで(^^;)



人によって興味の対象は違うんでアレですが、個人的にはリボ仏シリーズが結構安いなと。
送料別とはいえ40%オフはかなり魅力。

特に木彫版の多聞天ちゃんと、広目天ちゃん、わたし気になります!

 ←うっとうしいんで小型サイズで(^^;)


あみあみは1回の送料500円なんで、使うときは送料が薄まるように複数買いを心がけてるんですけど、今回だったらツインパックのP4クマとかいいですね。価格もAmazon最安値に近いし。

タイバニのスカイハイさんも55%オフとイイ値引きなんですが、専門外なんで高いのか安いのかよくわからない(^^;)  
   

あみあみのセールはだいたい「んー」て感じのが多いんですけど、たまにいいのがあるんで油断ならないです(^^;)定期的にチェックしていきたいところ。


というわけで、興味のある方はこちらからどうぞ→ あみあみ:一般作品フィギュア セール商品