2012-11-22

萌え蔵Z雑記-20121122

というわけで、最近アニメ ロボティクス・ノーツ(通称ロボノ)にドッカンドッカン来ている来ている今日この頃、そういえば秒速5cmも種子島だったよね?舞台。


☆☆ 新海誠展に行ってきた! ☆☆ 


ロボノは種子島の高校生の話なんだけど、舞台が同じってこともあり様々なシーンで秒速5cm(第二話の「コスモナウト」)を思い出していたわけですが、小海町高原美術館で「新海誠展」やってると聞きつけ、これは是非ということで行ってまいりました!


小海町出身の新海誠的には凱旋展示っていう趣もあり、故郷に錦を飾る的なアレですが、ファンにはたまらない展示の数々でした。

詳細は明日あたり書きます。今日はマクラだけってことで(^^;)



☆☆ ロボノ ねんどろいどアキちゃん 予約開始! ☆☆ 

と、私が新海誠展で外出してる間に、ロボノ ねんどろいどアキちゃんの予約が開始!

元気いっぱいアキちゃん!タネガシマシン3も付属!


例の3倍速いあの人になるメガネ付き。ポケコンも付属です。


作品が好きだとねんどろも3倍かわいく見えるから困る(^^;)


例によってAmazonは8%オフスタート。21%オフくらいまで行くと思います。
キャンセルの可能性がある人はAmazonでどぞ。



ハピネットは25%オフ。最安狙いの方はこちらでどぞ。
icon icon
ねんどろいど ロボティクス・ノーツ 瀬乃宮あき穂
発売日:2013年3月
小売希望価格:3,499円(税込)
販売価格: 2,620円 (税込) 【25%OFF】
ハッピーポイント: 【26ポイント】



☆☆ バニーシャルキャンセル分再販 キタコレ! ☆☆ 

再販マダー!の呼び声が高いコトブキヤのバニーシャルですが、とうとう再販決定!
が、これはキャンセル分の販売てことで、おそらく数は少なめ。



2012年11月24日(土)12時00分
       ~
2012年11月30日(金)00時00分

って書いてあるけど...そんなに持たねーよ! 瞬殺なんじゃないかな(震え声)




かなりの戦争が予想されますけど(^^;)ガンバって!諦めたらそこで試合終了よ!
試合会場は楽天のコトブキヤのみ。鯖落ち無いこと祈ってます(^^;)

試合会場
  ↓
IS シャルロット・デュノア ‐Bunny Style‐ (キャンセル販売分)【コトブキヤWEBSHOP支店



☆☆ また「お~いお茶」を強いられる季節になったわけだが ☆☆

つーか、各季節ごとに強いられてるんですケド!

またもや「お~いお茶 」にミニフィギュアが!
しかし今度のフィギュアはクリスマスモードけいおん! しかも10種類!   ...10種類??

・ミニフィギュア概要
12月3日(月)より、1商品に1個付いてきます。
対象商品は「お~いお茶 緑茶」「同 濃い味」500mlペットボトル。

今回のおーいお茶に付属




...コレ全部買うの...???鬼だろ伊藤園...



...てことで私は降りるよ...ツノ付でムギちゃん狙いで行くわ(^^;)
あとは...律ちゃん、沢ちゃん、和ちゃんのサンタトリオ狙いで(^^;)
よーし、パパ、トリプルサンタでジェットストリームナントカやっちゃうぞー(^^)

今回はローソン限定じゃないのかね。
コレ読むと、「全国のコンビニ、駅売店(一部実施していない店舗もあります)にて展開致します。」とある。
      ↓
「伊藤園「お~いお茶」キャンペーン開催!」


とりあえず、12月3日(月)の販売開始を待とうか(^^;)