2012-11-30

萌え蔵Z雑記-20121130

というわけで、よつばのどうぶつカプセルシリーズ、こないだの上京時にやっとけばよかったと後悔先に立たずな今日この頃、もうこれは自作するしかねぇ...


よ つ ば と し ろ く ま 


....しかないよ...木彫りの白くましか無いよ!!



☆☆ バニーシャルが本当に再販! ☆☆ 

前回のキャンセル分放出再販は、ほぼほぼ瞬殺ってことで参加の皆様お疲れ様でした(棒)

「この楽天のメールマガジンを購読する(うろおぼえ)」のチェックを外してるうちに売り切れになった人もいたというほどの瞬殺ぶりだったそうで(^^;)





だがしかし!天は、いやコトブキヤは我々を見放さなかった!
再販ケテイのようです!キャンセル品放出ではありません!再販です!

予約開始がいつから~とか、どこでーとかはまだ未定のようですが近日詳細発表のようです。

正座して待ちましょう(^^)


詳細はこちらの公式ブログで
      ↓
コトブキヤふぃぎゅあブログ:本日は・・・お知らせ・・・!




☆☆ めんま届いた! ☆☆ 



かわいい。ほんとうにかわいい!
MAXデフォの1/7というサイズもあってとても見栄えがします!
ガリガリ君食べてる。めんまもガリガリなだけに(^^;)
うぉぉぉぉぉ 今のナシ!今のはナシで!!・・・ 見ろ、鳥肌じゃ...


右から見ても左から見ても可愛いです。(もうちょい気の利いたこと言えよ...)



近々レビュー...多分しないです(^^;)
皆さんたくさんレビューされてますしね。眺めたり、たまにパシャパシャ撮って楽しみたいと思います!

なんかこう、こなす とか 義務感 みたいな風にならないようにしないと。と最近思います。



☆☆ やわらかキャラストラップ黒子届いた! ☆☆ 

うっとうしいこと山のごとしというキャッチフレーズでお馴染み(本気にしないように)、電撃大王付録の「やわらかキャラストラップ」の第2段黒子が手元へ!

第一弾御坂さんでクオリティは覚悟してたけど、今回はヒドイ。御坂さんときよかヒドイ!

左目の周りに細い線が入ってるは、鼻はつぶれてブタになってるわ、お金返して!
反発性のスポンジに塗料塗ってるってこともあって品質については諦めてます('A`)

おねーたま! ねんぷちボディに装着!奇しくも電撃大王の表紙は御坂さん!
ちなみによつばとは休載でした('A`)ガンスリももう無いし

おねーたま! ジムのヘッドにしてみた。にげろ、逃げるんだ御坂さん!

おねーたま!顔の線がめだつなぁ...
グルーミーボディの中の人として使ってみたり

お、おねーたま...誘っとる!こいつ伏し目がちに誘っとるで!

反発性なんで、今度はグーパン用サンドバックというシチュで使ってみたいと思います(^^;)



出来がアレすぎて逆になんか使いたくなるっていうのがアレです(^^;)


電撃大王 2013年 01月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス (2012-11-27)



☆☆  ねんぷち初音ミクHMO Ver. を真宵マイマイ ☆☆

キャンセルするにせよ、とりあえずAmazonで予約しとけばよかった('A`)200円くらい値段上がってた




なんとなく投げられるんじゃないかという気もするし、いやいや発売日に手に入れてソッコーレビューしろよ!という思いもあるしで迷っているうちに予約するのすっかり忘れてた...

とりあえず、Amazonで仮でもいいから予約しとこうな >俺


既にご存知とは思いますが、このミクさんは単品販売ではなくてCDの付録。

増殖気味 X≒MULTIPLIES(初回生産限定盤)(DVD付) [CD+DVD]
HMOとかの中の人。(PAw Lab.) 

というCDの限定版買うとオマケでついてきます。。。


Amazonは一応11%オフの¥3746。最安なんでもうポチっちゃうか...
ねんぷち1個で4000円近い出費はアレなんですが、本体のCDをソッコー売って薄めるか...

いや、ミクさんのYMOカバーだからなー、やっぱ聴いとくべきだろ。


とか書いてるうちに心が決まりました。ポチってくるわ(^^;)


増殖気味 X≒MULTIPLIES(初回生産限定盤)(DVD付)
HMOとかの中の人。(PAw Laboratory.)
U/M/A/A Inc. (2012-12-19)
売り上げランキング: 240



☆☆ 巡回とかお礼とか ☆☆ 


ほいほい書いちゃうんだ その2
やはりDD沼は抜けられない!
 一度入ったが最後2度と抜け出せないわ、諭吉がバンバン飛んでくわでなるべく見ないようにしているドール系記事ですけど、やっぱかわいいなぁ...

 「レビュー 鉄拳タッグトーナメント2 TEKKEN美少女 風間飛鳥 」のご紹介ありがとうございました!


ふぃぎゅる!
模型小物の祭典 AKガーデン3 会場レポート
 直前まで行くか迷ってたんですが今回は残念ながらパス('A`) 第一回の時の小物と比べても色々進化してる印象。
 特定ブースに人が多すぎて運営が捌ききれてないのは来年は改善されるといいなぁ

レビュー ねんどろいど すーぱーそに子 虎パーカーVer.
 私も届きました超絶可愛いねんどろそに子のレビューです。最後の一枚ワロタw

「 1/12ノートPCキット購入!」のご紹介ありがとうございました!m(_ _)m