2012-11-29

ねんどろすーぱーそに子届イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

というわけでグスマオンラインから昨日商品発送メールが届いたわけですが、肝心の商品名がメールに書いてなかった今日この頃、おい、ログインIDとパスワードなんだっけ?

調べるのもめんどかったんで放置していたところ、フォロワーさんのつぶやきにより「ねんどろそに子」ということが判明。やってたよかったツイッター!


届いた!激しくかわいい!
ソッコー開封!

ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

超絶かわぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
迷わず予約した自分を褒めてあげたい!褒めてあげたい!


さて、レビューとかは他のサイトさんでバンバンやってくれちゃうと思いますんで、萌え蔵的にはヘドホンにフォーカスしていきたいと思います!

やっぱ、このヘドホンが取り外せて他のねんどろに使えるのかとか気になるところ。
ちょこおきすーぱーそに子」は接着剤でがっしり癒着されてて分離は困難を極めただけに(^^;)




結論から言っちゃうとヘドホンは分離できました。
ねんどろそに子はフードあり、フード無しで2つのアタマがついてきますが、
組み合わせてひとつのヘドホンに


でけた(^^)
ヘッドバンドとハウジング外側のパーツがないが(^^;)
ハウジング外側の突起パーツは今後プラ棒とかで作るとして、とりあえずヘッドバンド作りましょーねー。

セロファンをヘッドバンドにそわせてテープで固定して、ざっくりペンでトレース。


こんな下絵で大丈夫か?(^^;)

大丈夫だ。問題ない(^^) 
下絵のセロファンをスキャンして、ホトショップできれいに加工してプリントアウト
それを、ヘッドバンドにする黒い紙にテープで固定して切り抜き。


でけた(^^)
ヘッドバンドは両面テープで固定



ハウジングの突起はおいおい作るとして....では、ヘドホンターイム!


yo-yo-yo- チェケ、チェケ、チェケ、オイ、キタロウ!
ジャストフィットです(^^;)


きゅんキャラ薫もいいかんじに。
これはヘッドバンドなしで。



ケメコも大丈夫だったが、いかんせん胴体がない(^^;)


クマーも大丈夫。中の人的な位置では(^^;)


初ミクさんは耳に届いてない...ヘッドバンドとるか長めにすればいける感じ


CHAN×CO-Rock-Shooter!


お嬢様、どこかでお見かけした気が...





シルバーつながりで雪ミクさんにもお似合いです。


ヤミちゃんはヘドバンドつけたほうが似合ったかしら。黒X黒で。


ノマドひつじにもジャストフィット




というわけで、総評です。

ハウジングの突起はあとになって気がついたんで、今回は見送りっす(^^;)
ヘッドバンドはあったほうが雰囲気出るけど、なくてもいい感じにはなるんでメンドイひとはスルーでOKです。

ねんどろのアタマの形状で付けられないものもありますが、うまくハマるとSugekaeに新たな可能性がひらけそうなアイテムです。ホラ、ヘドホン少女は萌え萌えだから(震え)




ねんどろ そに子は、グスマオンライン限定商品だったんで、今となっては入手はオクか、マケプレあたりで。
現在マケプレでは5000円切ったくらいが最低価格。ちょっとお高いですが、価格が折り合えばどうぞ。


ねんどろいど すーぱーそに子 虎パーカーVer.
グッドスマイルカンパニー
売り上げランキング: 437




2 件のコメント:

  1. こんばんは~
    これは激しくかわいい!
    思わずモニターの前で、うお!と声が出てしまった…
    しかし、ねんどろいどは購入を封印したのでここはじっと我慢…できるか不安になってきました
    ヘッドホンの使い道も豊富そうですな~

    返信削除
  2. おはようございます!

    ねんどろはどれも可愛いですが、そに子はアタマ2つぐらい出てかわいいです(●´ω`●)
    私もねんどろは卒業と決めてしばらく買ってなかったんですが、ツイッター始めてみなさんのねんどろ画像見始めたらまた増えてきました(^^;)

    返信削除