2013-01-28

アオシマの1/12トイレシリーズ予約開始!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! などなど

というわけで、長かった雪上自動車部も無事幕を閉じ、その間に届いていたフィギュアやプラモを開封した(ダンボールの梱包から)今日このごろ、これ全部やんの??




ニャル子さんとねんどろはちゅねはまあいいとして、やはりプラモが重圧...
しかし、ちくちくと作っていくしかあるまい...ぬぅ...

一番上の2つはガルパンでカチューシャが寝ていた例のソリ。

ソリじゃなくてスノーモービルだけど(^^;)これは作るの楽しみにしてる。

一番下のコトブキヤREXは、パチ組まではなんとかなりそうだけど、塗装...どうすんのさ!! ぬぅ...




☆☆ そらとぶつばさをてにいれた! ☆☆ 

何が何やら...(^^;)
フォロワーさんのツイートでカスタムエフェクト5の在庫が復活という噂を聞きつけソッコー注文!
バンダイのダンボール戦機用のパーツだけど、figmaに無理やり使用。ネリケシ大活躍!!


裸で羽生えてると天使のごた。
平井堅の瞳を閉じて熱唱中



エンジェル故に恋の矢を射ってもおかしくないだろう、常識的に考えて。
アニキがなんか崇高な感じに!カスタムエフェクト5スゲー!




おまけに空飛ぶカスタムウェポンも購入。このバーニアがあればどこにだっていける!
律ちゃんは別にどこにも行きたくない感じですけど(^^;)



ま、あの、色々表現の幅が増えますんでオススメです(^^;)


ダンボール戦機W(ダブル) LBXカスタムエフェクト 5
バンダイ (2012-08-11)
売り上げランキング: 1,090


ダンボール戦機 LBXカスタムウエポン 009
バンダイ (2011-12-17)
売り上げランキング: 4,693




☆☆ アオシマの1/12トイレシリーズ予約開始!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ☆☆ 

先日のアオシマのあおこさんのツイッターで発表(?)となり話題沸騰の、1/12洋式トイレがいよいよ予約開始!



安定の洋式トイレと、意外性の男子トイレ

まさか同時に出るとは思わなんだ(^^;)




まずは安定の洋式トイレはウォッシュレット仕様!(たぶん)
トイレットペーパーはともかく、汚○缶がとても生々しいデス(><)

...まあ、こうなりますよね(^^;)絶対やる

壁、床、仕切りも付いてくるのでつなげて楽しい!(はず)



続いて男子トイレはデフォで2個入り!&洗面付き
洗面の消毒入れがリアルです。それから蛇口もレトロっすなー

男子トイレの方も、壁、床、仕切りが付いてくるのでつなげて楽しい!(はず)




あみあみは予約開始してるんですが、Amazonはまだです。予定地のみ。
価格が出揃うまでとりあえず待機でしょうかね。


あみあみは標準価格2079円のところ1500円切ってます。







Amazon予定地も載せておきますが開始は明日以降でしょうかね。

俺たちの1/12 洋式便所
俺たちの1/12 洋式便所
posted with amazlet at 13.01.28
マイルストン (2013-03-31)


俺たちの1/12 男子便所
俺たちの1/12 男子便所
posted with amazlet at 13.01.28
マイルストン (2013-03-31)






☆☆ 巡回とかお礼とか ☆☆ 


ほいほい書いちゃうんだ その2
ロザリオとバンパイア 黒乃胡夢 立体マウスパッドver2 レビュー!

もはやおっぱいマウスパッドソムリエの称号を恣にするトナカイさんの最新レビューです(^^;)
おっぱいマウスパッド奥が深いです...
 「萌え蔵Z 雪上自動車部 その2 」のご紹介ありがとうございました!


フィギュアまったり情報
SKYTUBE フォルト!!  佐伯藍 フィギュアレビュー感想 畜生! 畜生! なんてずるいフィギュアだ!

18禁です!!大きいお友達だけソッコークリックだ!
kamiさん、エロスな表現にいっそう磨きがかかったようす:(;゙゚'ω゚'):だがそれがいい!


ふぃぎゅる!
レビュー figma ニャル子 あそんでみた編

うちのニャル子さんはいまだ未開封ですが、のぶのさんとこのニャル子さんははじけております。はじけまくっております!(^^;)...ご堪能ください


Fairy Tail
figma「リンク(ゼルダの伝説SW)」

任天堂ファンの皆さん必見! ライスさんポージングうまいなぁ...迫り来るものを感じます!!


望夢んの不定期駄記
・GOOD SMILE COMPANY「アルティメットまどか」製品レビュー

日に入り際に渡り様々なアングルのまど神さまをご堪能ください!後半ライティングを変えた黄昏のまど神は必見!