2013-02-12

ワンフェス行ってきたよ2013冬~その1~ ざーっと早送り編

というわけで、例によって足が棒になって帰ってきたワンフェスですが、燃え尽き症候群でいまいち撮影画像を整理する気力がないんで、全体的にザーッと行ってみたいと思います!

ザーッと行くうちにヤル気も出てくるだろ!(しらんがな)



というわけで、3回めの参加となるわけですが、今回はダイレクトパス使用!
だって雪ミクさんとか欲しいだろJK!


ダイレクトパスの朝は遅い...8時から8時半の間に集合。始発組の皆様すまぬ...すまぬ...
ダイレクトパスの集合場所は日差しを浴びて暖かかったです(寒冷地仕様男談)
特に混乱もなく、9:30には会場へ入場


走らないで競歩気味でグスマの物販ブースに。途中でなんか詰め合わせセットもらった。



雪ミクさん無事ゲッチュ!

凛と杏も無事ゲッチュ!


その後、デカイ袋抱えて一般ブースで買い物。
1/12ポリタンクとか、ドラム缶とか、映画泥棒とか、サイコガンとか、
figma系の小物ばかり色々購入。

怪屋さんとこのチタンダエルも行ってみたけど、1個で5000円だったんで断念('A`)
3つ入ってるんだと思ってた...



買い物も済んで、手ぶらで帰りたかったんで会場内の佐川ブースへ。
梱包材一式(箱、エアクッション、ガムテ)用意されているので自分でつめつめ。

配送料はかなり安い!これは使わない手はない!



物販関係の処理終わってホッとしたらお腹が減ってきたんでグスマカリー初挑戦。
と、ここでフォロワーさんのでふさんより電話が。合流して一緒にグスマカリー並ぶ
でふさんとオタ話に花を咲かせながら並び始めて10分経過...

20分経過...

30分経過...

40分経過...

50分経過...



...1時間並んでやっとゲッチュ...1時間はアカンやろ(震え)
「働いたら負け」の缶バッジゲットです!

空きっ腹に染み渡るグスマカリーおいしゅうございました。

シンデレラガールズ焼きおいしゅうございした。って、コレ回転焼きやん!(by浪花)

実はこの回転焼き、女性スッタフが1個づつ焼印をつけてるんです。
行列に並んでるお客さんに見えるよう、ブース裏でこれ見よがしに押してます!
あざとい!アキ社長あざとすぎる!


で、ステージ前で座り込んでグスマレーシングの2013年度体制の話など聞きつつカレーmgmg
右京さんとかいるね!(右京さんしか知らない)



お腹も膨らんだのでボチボチ企業ブースまわり。
地元信州の企業プラムで諏訪姫や北条まどかのねんぷち系フィギュア買ったり

あおこ探しにアオシマのブース覗いたり
全裸待機wwwww 和式も出るんだな、やっぱり(^^;)

いまだに発売予定月すら確定していないマルセイユの情報を知りたくてボークスに行ったり
秋山殿はいたけど、マルセイユはいなかった...


ホビーストックで例のマウスパッドを試してみたり
おっぱいはともかく股間はアカンやろ!


グスマのブースで大渋滞に巻き込まれながら新作見たり

大渋滞に巻き込まれながら新作見たり...

大渋滞に巻き込まれながら新作見たり...


大渋滞に巻き込まれながら新作見たり...

...多いんだよ!多杉なんだよグスマ!それに加えてあの人垣!
ひと通り見て撮影するのに1時間かかった!

カレーに1時間、ブースで1時間グスマで消費!

残り1時間ちょいになっちゃったや!:(;゙゚'ω゚'):


もう、まずアダルト回ろうってことで、アダルトコーナーに、うわなんだこれ!

カトレア母さん、ほんほん!

1/2そに子、ほんほん!


とかやってるうちに残り15分程度!:(;゙゚'ω゚'):
一般ブース急げ!

急げ!

急げw!



試合終了~

一般、ほぼほぼ回れなかった...orz

来年からはいかにグスマから離れるかが全部回る鍵となることだけわかった!
つか、一般から回ろう、な?

※色々書いてますが、グスマのせいじゃなくて自分のせいです



と、簡単に今回のワンフェス振り返りました。
次からもうちょい詳しい編で。
でもあまり詳しくなかったりして(^^;)