2013-02-17

ワンフェス行ってきたよ2013冬~その2~ 戦利品編

というわけで、一般ブースはほぼほぼ回れなかったわけで、残るは企業ブースとアダルトブースですが、企業は皆さんさんざん見ただろうし、もういいでしょう?とか考えている今日このごろ皆様いかがお過ごしですか?

ってことこで、戦利品編です。 次アダルトブース編でワンフェス関連は終了の予定。


じゃーん!...小物ばっかり(^^;)AKガーデン行ってきたんじゃないぞ!
せっかくのワンフェスなのに...と思う人もいると思いますが、いいんだよ!figmaニストなんだから!


まずはドラム缶。赤、青、緑、黄色が売られてました。
赤は完売だったんで、なんとなく黄色。
ドラム缶風呂で使ってもよし、中に人詰めてもよし、盾に使うもよし、
「うるせぇ、ドラム缶ぶつけんぞ!」で使ってもよし。
サフ吹いて別色塗ってウェザリングとかしたらかっこいいかなと思ったり。
思うだけだと思うが。


同じディーラーさんですが、ポリタンク&ポンプセット。
つか、こっちが目当てで行ったんですが。
寒冷地に住む身としては必需品か。よくわからんが。
ストーブも売られてたんで買っとけばよかったと若干後悔。


以前から欲しかったねんぷち(サイズ)北条まどか&諏訪姫。
諏訪姫は長野のサービスエリアとかで売ってるらしいけど、行く機会ないんでゲッチュ。
これはプラムが作ってるんだけど、プラムは信州の企業です。応援したいつーのもあり。
500円だったけどと塗装もねんぷちより全然綺麗
手前の阿蘇山&馬は海洋堂のガチャ。くまもん狙いで外れた一品(^^;)くまもん出るまでやるべきだったか。。。

1/12スレッジ・ハンマー これは汎用性高くて使いでありそう。


映画泥棒キット。泥棒(ハンディーカム)とおまわりさん(ピーポー)の頭部セット。
ボチボチ作っていきたいっす。


最後がコブラのサイコガン。5月まで待てばfigmaコブラ来るけど、うちにはすでにコブラいるんで そいつ用に買って来ました。
これもボチボチやってきたいです。


てなかんじで、figmaのおもちゃは塗装しないとアレなんで、ぼちぼちやってきたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿