2013-05-28

ねんどろ芳佳ちゃん リニューアル再販キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

というわけで、細々とはいえ、ねんどろストパン シリーズがリリースされ続けている今日このごろ、なんで初号機芳佳ちゃん買わなかったのバカバカバカバカー!俺のバカー!

などと嘆きの貴兄に! ついに再販ですよ!ねんどろ芳佳ちゃん再販!
しかも首周りが例の新規設計にリニューアル!


ストライカーユニットが震電に!プロペラも回転と静止状態の2種類に!
右手の九九式の塗装も質感アップ!


ストライカーユニットは震電の他に、もっさんの零式艦上戦闘脚二二型甲も付属!

背中に差し穴ができてフツーに空中浮揚できるように!

前回と同じ海軍の帽子付き!



というかんじで、初版Verに比べると色々かゆいところに手が届いた仕様となっとります。
おねだんは初版据え置きの4000円。
色々追加パーツついてくること考えるとオトクなんではないでしょうか。


本日より、各お店で予約始まっております。
前回買いそこねた人も、持ってる人にも訴求力のある商品だなぁと思いますんでどぞ!