2013-06-02

リボ仏 十一面観音で遊んでみた!!

というわけで、通常タイプの色付きバージョンは全く食指が動かなかった今日このごろ、金ピカのアイツがやってまいりました!





待たせたな!


11面いる!

超可動!ぺたん娘モードもOK!(誰得だよ...)
わかってると思うけど11面観音は♀だから。ふとももがなんつーかアレですな!

うごくぜぇ~ チョー うごくぜぇ~

からの チェック・マイ・ソー! パパン!!


チェック・マイ・ソー! パパン!!
わからない人はここ参照で→ ちぇっくまいそー!



ほとけさまだってはたらきたくなくてもいいじゃない。にんげんだもの。
にんげんじゃないです。。。


トートツですが、「ジョゼさんは私が守る!」

ヘンナエッタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
むしゃくしゃしてやった。反省はしていない。


アホなことばかりじゃなくて、市井に出て魔法少女相手に辻説法したり

部活ではチアリーダーのキャプテンだったりー

土曜の夜はデスコでサタデーナイトフィーバーだったりー


休日はのんびりテレビ見たりー



ダラダラしてるばかりでありません、毎日の鍛錬!

鍛えあげられた腹筋!('A`) お腹でてますがな...


こう見えて武道なども嗜みましてー

「今宵の舞蹴拾弐號はひと味ちがうぞ...」



大太刀もこなしますしー 
ちょっとカトレア母さんから借りてきた(^^;)



格闘技なんかも嗜んでおりましてー
とみせかけてのだいしゅきホールド!入った!完全に入ってる!



というわけで、総評です。

例によってしょーもない作例ばかりで申し訳ない。
無表情ゆえに映える情景もあるってことで、なかなかの使い心地でした。

お腹でてたり足がスゲーほそかったり、腕が長かったりと、個別のプロポーション的にはアレな感じですがなぜがポーズつけるとサマになるのはサスガ!

ネタ系ばかりでなく、武器持たせての撮影もイケます!

足腰が若干ふにゃって自立しづらいですが、スカートの後ろ部分を第三の足としてうまく使うとなんとか自立します。



Amazonはまだ在庫あるみたいなのでピンときた方は是非どうぞ!