2013-06-07

Amazonフィギュアセール情報の更新についてのお知らせ

というわけで、Amazonの最終更新が真夜中に変わったなーと思ってた今日このごろ、なんでワールドカップ予選の日だけ午後9時前に更新掛かったんですかー!!!!!!щ(゚д゚щ)

Amazonの中の人もサッカー見たかったですか。そうですか。


☆ 最近のセール更新について 

てなかんじで、先月まで夜10時過ぎの最終更新だったのが今月から夜中になってしまい、さすがに付き合って更新するのもアレなんで明朝の更新とさせていただいとります。

更新日時は便宜的に 前日の日付の23:59 というにはしてますが。



最近のAmazonセールの状況としては完全にバックグラウンドモードになっとります。
ほとんどのものが動きなしか、微下げ基調。
↑3%とか↑5%とかでガンガンッってかんじで値下がっていくものは、なりを潜めています。
たまにぽつんぽつんと復活や新規が出てますが、あまり動きはないですね。

逆に売り切れ終了のものが増えてきてる印象。
莫大なバックオーダー抱えて長いことセールになっていたfigma切嗣やアイギス、浴衣セイバーさんも売り切れ終了。

それもまだ売り切れてないセール品はたくさんあるので、動きだせばまたセール情報に上がってくると思います。

微下げ進行のものは毎日見てると感覚が麻痺してきますが、いつの間にか結構下がっていたりします。50%、60%オフ以上のもたくさんあるので、納得価格の時点でぽちってどうぞ!


☆☆ 予約早割情報について 

このところ停止状態だった予約早割情報ですが、この度リニューアル致しました。

今予約価格で見ると、一番安いのが駿河屋、次がハピネット、Amazonて感じでしょうか。
予約価格が各店出揃ったところで一番安いお店を予約早割情報に載せて行きたいと思います。
(ただ、自分が興味あるものしか載せないので漏れたものはごめんなさい)
今までは不定期更新でしたが、これからは基本毎日チェックして行きたいと思います。
ただ、商品の予約開始はお店によって2,3日タイムラグがあるので各お店の価格が出揃ってから更新となります。

駿河屋は予約商品の支払いにクレカが使用できなくてオススメしづらかったのですが、5月くらいから予約でもクレカ使用可になり他店と同等の使い勝手になったと思います。
また送料も1800円以上無料(ハピネットは2500円)という点も他店に比べて使い勝手がよいと思います。

ここ最近グッスマ等の会社が事実上の値上げ(実態としては値引き額に転嫁)を行なっている中、5%の価格差は結構大きいと思いますのでうまく使ってみてください。

予約早割情報は コチラ もしくは、Amazonセール情報のトップ、または右のカテゴリの「Amazonフィギュア早割情報」からからもアクセスできます。








0 件のコメント:

コメントを投稿