2013-07-10

キンキウニウス ねんどろダヨーさんがついに出荷確定!


祝・出荷確定




というわけで、出ます、もうじき出ます、とグスマが蕎麦屋の出前みたいになっていた今日このごろ、ねんどろダヨーさん やっと出荷日決定です!



7/18(木)グッスマ出荷です!


長かった...長かったよ....最初は3月に出るって行ってたじゃないですカー!!!
4ヶ月遅れ...ぐふ...やっぱダヨーさんの呪いなのか:(;゙゚'ω゚'): 

ま、なにはともあれ、やっと出るってことでドラさん( @Puzz5 )、おめでとうございました!(゚∀゚)b



ミクさんを陽とすればダヨーさんは陰の属性...
ググると闇の眷属たるダヨーさんのご活躍画像が山のように出てくるわけですが...(^^;)


今まで画像の切り貼りで頑張ってた職人さんも是非ねんどろダヨーさんで新境地を開いていただきたいですね(゚∀゚)b


出荷1週間前なんで サスガに駿河屋は予約閉めきってますが、Amazonはまだ190個ほどあります。延期延期でキャンセル分がだいぶ溜まったのか。
ネタ画像作成には強力な武器になりそうですし、気になる方は是非どぞ!

   



ポチっていただくとダヨーさんのたたりをお祓いすることができると出来ないとか。
   ↓
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ