2013-07-09

figmaオカリン予約開始!などなどいろいろ予約開始の助

というわけで、朝からあみあみ繋がらなかったりして、ひょっとしてfigmaオカリンの争奪戦なんかとか勘違いしちゃった今日このごろ、大丈夫フツーに予約出来ます(゚∀゚)b潤沢にあるぽいですぞ!



☆☆ ミサカ シスターズ イヤホンジャック付電撃大王9月号 予約開始!! ☆☆ 


というわけで、先月号の御坂さんイヤホンジャックに続き、今月も電撃大王はイヤホンジャックのオマケ付き!

先月号の御坂さんも なかなか出来がよろしかったですし。


今回はシスターズ!いや複数買いしないと、ただのミサカですが。



こいつらをホフク状態でターゲット周辺に配置、包囲させて色々遊びたい!
サイズ的にはねんぷちと絡ませやすそう。

これはもうね、雑誌無駄にするのカクゴで3個買いです!(震え)
先月から決めてたことだから!

で、さっきポチってきた3コ(^^;)

残った本はブックオフで売れるかしら...




電撃大王 2013年 09月号 [雑誌]
アスキー・メディアワークス


電撃大王 2013年 08月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス (2013-06-27)




☆☆ figmaエガちゃん 再販決定!予約開始!! ☆☆ 

ハイ死んだ!テンバイヤー死んだよ!?
というわけで、入荷してもソッコーで売り切れたfigmaエガちゃんが再販決定!


ドーン!ドドドドドドドドドドドーン!
エガザイル(^^;)


多々買いしてエガザイルやるもよし、 ウッディと絡ませて変態画像量産するもよし!
難民だった皆さん、思うぞんぶんやってくだしぃ(^^)b




figma 江頭2:50 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)
フリーイング (2013-06-22)
売り上げランキング: 3




☆☆ figmaオカリン&再販クリスティーナ 予約開始!! ☆☆ 

ついにきました!白衣のマッドサイエンティスト オカリンのfigma!!
年末発売ってことは、どう考えても来年なわけだが。グスマ暦的に考えて(^^;)


白衣!そしてスリッパ!ふぉうおういんきょうむゎー!!

通常顔に


焦り顔!オカリンケータイ付

ビット粒子砲、そして足元はスリッパの他に革靴バージョンも!


すでに予約開始されてる白衣版クリスティーナと



予約は多分駿河屋が一番安いと思いますがまだ始まってないんで。
とりあえずAmazon置いておきます。



figma シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖
Max Factory (2011-06-18)
売り上げランキング: 2


白衣版はAmazon予約終了したんで最安の駿河屋を。



figma 牧瀬紅莉栖 白衣ver. 「STEINS;GATE」
新品定価より \836 安い!! 22% OFF
予約販売価格2,964円(税込)





本日もご覧頂いたうえにポチまでしていただき、あざますです(・∀・)ノ 
   ↓
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ