2013-11-14

アルター ルッキーニちゃん予約開始!(最安駿河屋さんも開始!)

というわけで、よく言えば天真爛漫、悪く言えばイタリアなのにバルカン半島(火薬庫)的なルッキーニちゃんのフィギュアが予約開始なわけであり、好きなストパン コンビがシャッキーニな私的には万難を排して(最安で)予約せな!と鼻息も荒く心のなかで宣言した今日このごろ、なにぃ!駿河屋さんが二日目にしてすでに予約開始ですとぉぉぉ!



すいません、少しコーフンしました。いろんな意味で。

駿河屋は値段安いんですが、予約開始が結構遅れる(3,4日~1週間とか)事が多かったんですが、このところちょっと早いなと感じるように。

単純にタイミングがあっただけという気もしますが、このまま翌日には登録の流れができると予約戦線の風向きが変わるかも!


さて、アルターのルッキーニちゃん 出来はとてもいいですね!
わかってる、色んな意味でわかってると思った。
どこを見せ、どこを隠すのか。うじゅー(^q^)

そしてこの浮遊感! いいぞ!ルッキーニ!(CV:小清水)


アルターのストパンシリーズ、総じてでき良いと思いますが、ルッキーニちゃんは好きなキャラってこともあって3本の指にいれてもいいかな!(ΦωΦ)
駿河屋も最安で予約開始したんでソッコーポチろうとおもいます!(`・ω・´)b


駿河屋


予約フィギュアフランチェスカ・ルッキーニ 
「ストライクウィッチーズ2」 1/8 PVC製塗装済完成品

予約販売価格8,467円(税込) 20% OFF \2,117 安
発売日:2014/04/下旬
発売元:アルター


※2013/11/18 追記
下記の文章はルッキーニちゃんに関しては間違いでした。
Amazon公式のようです。訂正します。

さて、まだAmazon始まってませんが、ちょっと注意したいのが、最近Amazon公式よりも先にマケプレ業者が独自の予約エントリーを作ってしまうこと。
Amazon公式予約が開始されたと勘違いしてポチっちゃう人もいるヨカン。
今回ルッキーニちゃんもすでに作られてました。

数日後にはAmazon公式のエントリーと、マケプレ業者のエントリーが混在することに...
マケプレから買いたい人は別ですが、ご注意ください。




いつもぽちっとありがとうございます!(゚∀゚)b
   ↓
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ