2013-11-26

萌蔵雑記-20131126

というわけで冬の花火を見に週末長野市内まで行ってまいりましたが、帰ってきた時にはなぜかご覧のお土産を手にしていた今日このごろ、完全に通常運転です!(><)


長野市内のアーケードの一角にあった中古のおもちゃを売ってるお店でジグ・マックゲット
(有)アオシマ になってた:(;゙゚'ω゚'):いつの時代だよ!
なめこは善光寺の門前で、ミンメイはラウンドワンのUFOキャッチャーでゲッチ!
1000円溶かしたが...orz


被疑者確保しました!
左手がこう何かつまむのにちょうどいい感じですw

未確認歩行物体確保しました! 
ちょw ダヨーさんまで



侵入者確保しました! 
届いたばかりの雷電さんまでェ...

ミンメイの出来自体は結構いいですね。
アイプリ若干ずれてる気もするが

ジグ・マックは例によってメカ律っちゃんのSugekaeボディにしようと思いますw





☆☆ ボークスのマルセイユ 2014年2月に延期 ☆☆

とにかくデコマスの出来も良くてこれは絶対買いね!とボークスマルセイユをポチったのは去年の9月...
そう、アルターのバイト戦士と同じ時期でした。


それから1年が過ぎ、度重なる出荷延期にもはや販売されるのは都市伝説と言われたアルターバイト戦士もやっと出荷されたのに、おいボークス!発売予定の2013年の秋はもうとっくに終わってるぞ!

と抗議の意味も込めて公式久々に訪問したら、更に延期になってた...orz


具体的に2月と書かれているだけ一歩前進です!(震え)



ま、出ないことはないと思うので、じっくり待ちたいと思います(^^;)

出来は良さそうなんで、オススメしときます!まだ間に合います!

ボークスのWebストアの他、楽天のボークスからも購入可能。
ポイントつくんで私は楽天からポチりましたが。





☆☆ そろそろロケブサーニャが発売 ☆☆

ストパンフィギュアがらみでもいっこ。
アルターのロケブ・サーニャが12/5出荷らしいです。11月下旬から少し伸びましたが、ま、誤差の範囲ですね(業界的には)



駿河屋はまだ最安で予約受け付けてるんで、忘れてた人はどぞ。






サーニャ・V・リトヴャク ロケットブースターVer. 「ストライクウィッチーズ2」 1/8
PVC製塗装済み完成品
メーカー アルター
定価 10,290円
予約価格7,615円(税込) 26% OFF



☆☆ そのあと再販もっさんとクロステルマン中尉が ☆☆

ストパンがらみのフィギュアでさらにもういっこ、いや2個(^^;)

きれいなペリーヌさんとほまれ高いアルターのクロステルマン中尉が12月以降発売!
もうじきですな!(゚∀゚)b

な、なんなんですの??


そして同時期に再販のもっさんも。
初版は見送ったけど、出てから大後悔...orz
つーわけで、万難を排してポチ!


実は私両方共予約忘れてて、昨日急いでポチりました!

駿河屋の予約価格少し下がっていて、もっさんは29%オフの5000円台、ペリーヌさんは27%オフの6000円台でした(゚∀゚)b 結構安い!

私同様忘れてた人は安いのでぜひどぞ!




ペリーヌ・クロステルマン 「ストライクウィッチーズ」 1/8 PVC製塗装済完成品
販売元:アルター
発売予定:2013/11
新品定価より \\2,495 安い!! 27% OFF
予約販売価格6,745円(税込)



坂本美緒 「ストライクウィッチーズ」 1/8 PVC製塗装済み完成品
新品定価より \2,375 安い!! 29% OFF
駿河屋 予約販売価格5,815円(税込)



ポチッとするのがノブレス・オブリージュですわ!
   ↓
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村