2013-12-01

ウッディー妹がヤバイw

というわけで、ウッディ妹が駿河屋から到着したわけで、まだ箱に入った状態にもかかわらず、マジヤバ1000%Love♡な雰囲気を醸し出してる今日このごろ、「出せ~はやくあたいをここから出せ~」

もう誰も食い止められないニャー!




開封と同時にかぶりつき! しょこたんか!(参考資料
ハイ死んだ!阪本さん、今死んだよ?


ツイッターのフォローワーさんから教えてもらったマックのハッピーセットからも犠牲者が
ウ妹「あ!いい男!」 マリオ「に、逃げろッ!」

ウ妹「やだ!なにこれ可愛いー!」 ヨッシー「...でっていう(涙目)」
※元横浜市長とは何の関係もありません



もうね、顔芸だけでこの破壊力、とりあえず今日は時間がないんでツイッターの再掲載しただけですが、この話続きますw

とりあえず、ピコーンってきた人はぽちっとこう。
ウッディーを超えるかもしれない変態度!
絶対に損はしないと思うw





特撮リボルテック SERIES No.048 JESSIE
海洋堂 (2013-12-01)
売り上げランキング: 208





ポチッとあざますです!
   ↓
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ