2013-12-12

ガルパンfigma秋山殿 本日予約開始!

というわけで、西住殿もいいけどやっぱ影の主役(個人の感想です)秋山殿のほうがキャラ的にもプレイバリュー高いよねー的な今日このごろ、開始です!本日よりfigma秋山殿予約開始です!
(※Amazonの西住殿も現在復活中!)





ネタ的には2個買いして西住殿の両腕を引っ張り合って大岡裁きさせてみたり、3個買いして全員にバズーカ持たせてジェットストリーム秋山殿させてみたりしたいなと思うけど、おねだんも4800円といいからなぁ...


おお!イイ表情!!これは秋山殿!まさしく秋山殿ですよ~!西住殿!


劇中再現のⅣ号戦車の砲弾、グローブ付


砲弾だけじゃないぜ~ 主砲基部付きで砲弾詰めまくり!(たぶん1個しか砲弾ついてないが)


そして例の照れるシーン大再現のにやけ顔&ぐしゃ髪交換用頭部付属!
西住殿にありがとうって言われちゃいましたぁ( ゚∀゚ )



Amazon開始しました!
Amazon、西住殿はフライング気味の夜中開始でしたが秋山殿は今んトコ動きなしなんで、いつもどおりお昼過ぎくらいから開始でしょうか。

西住殿も別に争奪戦ではなかったので、秋山殿も大丈夫だろうと思ってますが、開けてみないとわからんからなー

最安はおそらく駿河屋ですが、価格差自体はあまりないんでAmazonで予約でいいのかなともいます。駿河屋、予約品の登録が最近また遅くなってるし('A`)


逆に、figma西住殿はAmazonは予約終了しちゃってるんで、まだの方は駿河屋でどぞ~
現在Amazonの西住殿も復活中です!あわせてどぞ!








駿河屋


figma 西住みほ 「ガールズ&パンツァー」
販売元:マックスファクトリー
発売予定:2014/04
駿河屋価格:¥3,840(20%オフ)  ¥0,960 安







ポチれたらポチッってってくだしぃ
   ↓
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ