2014-02-11

ワンフェス撮影会

というわけで、史上最強に最悪な状況での開催となったワンダーフェスティバル2014Winterに参加した後、いきなり貫徹で心も体も死んでいる今日このごろ、撮影会楽しかったナリ!

ツイッターでいつも挿げ替えしたりネタ画像作ったりしてるフォロワーの皆さんとワンフェスで落ち合い、自慢の娘を持ち寄って撮影会やりましょうという企画。


というわけで、とりあえず全員集合!
あ、これはまだ足りないですね(^^;)
ななしーのさんがレジャーシートとひな壇用意してきてくださいました!
あざました(゚∀゚)!

きんきんさんの律ちゃんとウチの律ちゃんの夢のコラボ!のリハーサル
きんきんさん律ちゃん「こ、これくらい?痛くないかな?」
ウチの律ちゃん「もっと強くても大丈夫!!」

いちさんのねんどろレーミクさん(゚∀゚)ウヒョーカワイイ!

いちさんの茉莉香とななしーのさんの看板娘 舞妓ちゃんでツーショット


ナルさんのボンデライオン助手(〃∇〃)ウヒーキャワ!!!


ななしーのさんの大和撫子ちゃん。髪の毛は君に届けの貞子
となりはシャドーさんが前日夜なべで作成したダンボー阪本さんバージョンw


きんきんさんの律ちゃんはやはりかわいかった!パーカーがスゴク似あってました!


手前シャドーさんの映画泥棒のパトランプ男
奥は2,3人は殺ってるという話になったななしーのさんのダークスカイハイさんw


阪本さん広場。
阪本さんぽい阪本さんでないのも混じってますw


シャドーさんのレッドマフリャーエガちゃん&映画泥棒&まきのんさんのサクラアンコ
映画泥棒とパトランプ男はレジンキットにfigma素体を組み合わせてますがメッチャ良く出来てます!


TLでご存知まきのんさんの杏子まきのんー


からのー ななしーのさん葉っぱ隊シンドバッドw


シンドバッド「みんな、弱い者いじめはヤメるんだ!」
きんきんさん律ちゃん「うわ、びっくりした!」
ニャル子さん「なにーヘンタイさん?」
サクラアンコ「コイツもやっちまおうぜ!」


……きこえますか…きこえますか…律ちゃん…  
今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…
GMを…使うのです…


というわけでGM律ちゃんに変身!
サスガ強化外骨格!生身の律ちゃんのキックなんて屁でもないぜ!
その割に涙目だがw


GM律ちゃん 「おっと、こっちにも刺客がいたか!」
杏子まきのん 「いいわけはじごくできく...」


同時刻、もう一人の刺客が送り込まれていた...
観客 「阪本さん!うしろーうしろー!!」


「あー撮影はお腹減るじぇい...」


3時集合で気がつけばワンフェス終了の5時!
夢中になってると時間あっという間に過ぎるね!(゚∀゚)b


ワンフェス後に合流した、まつさんを囲んで。
前日からの20時間に及ぶ長旅、お疲れさまでした!


まつさんのダヨーさんとまきのんさんの小物と阪本さんでコラボ
「涙出た」


お・し・ま・い・ だじぇ~(°▽°)





というわけで、いつもはお互いTL上で見るだけなのですが、今回は実際にそれぞれのキャラクターがコラボするという展開でとても刺激的な撮影会でした!

改造された素体も、実際に見るとやっぱり臨場感が全然違いますねー(゚∀゚)
またこういう機会があたらぜひやってみたいです!

企画してくださったシャドーさん、本当にありがとうございました!





ポチっていただけると恐悦至極に存じます(・∀・)ノ
   ↓
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ