2014-06-03

Amazonが微妙なセールを展開中('A`)

というわけで、昨日くらいから微妙なセールが展開されてて、安いものは安いですが、ねんどろ、figmaは30%台メインというちょっと微妙なラインナップ。

1日数回(もっと?)更新かかっていて、1回の下げ幅は小さいですが、1日で2%下がってるものもあります。

とりあえあず、気になっているものはこまめにチェックするといいかもです。

一気にセール終わる可能性もあるので狙ってるものはテキトーなトコでどうぞ。


※2014/06/03 22:40
今日はタイムセール的に60%オフ近いものがいくつか出て大セールになりましたが、現在は収束してます。
終了したものを下の方に整理しました。


figma インディ・ジョーンズ 44%オフ! ¥2,749!


figma エレン 54%オフ!¥2,284!



 


  


    



 



   


    



    



    


   


    


    



    










バク上げでセール終了しました品



グスマ渋凛 58%オフ!¥3,778!



グスマ劇場版まどか57%オフ!¥3,853!



TYPE2020ミクさん59%オフ!¥4,957 !



MAXシェリル60%オフ!¥8,136!



figmaミカサ55%オフ!¥2,213!






















いつもポチっていただきありがとうございます(・∀・)ノ
   ↓
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ